タイトル通り2回戦に参加してきました^^

黒で知ってる方もいましたねb


てか何PTいたんだろ?w

いっぱいいてわかりませんでしたw


そんで再起しようとしたら・・・


メインPCでRSが見つかりませんと出て焦った・・・w

なんとかギリギリで間に合ったb




それで始まったんですが

なかなか相手さんと出会えず

出会ってもすぐいなくなったりと

交戦時間が短かったですねb

まだ0:0なので

これで死んだらヤバイナ・・・wと思いながらチキってましたww







とその時に!!!

13[01]
(この編集の仕方NGでしたら言ってください;;)


このイベの募集をしていた

いちたかさんがやってくれました^^b

勝手に名前出しちゃってるけどこれもまたNGなら言ってください;;b


数回剣士さんに狙われましたが耐久装備で一応行ってたので耐えれましたb

相変わらず一瞬で減る・・・w

剣士さんが近づいてきたらもうガン逃げですw凄い怖い・・・w


そんでその後に何人か倒し





13[02]


2回戦突破です~^^

風林火山さん、味方の皆さんお疲れ様でした!!!


次わ決勝b

ニコ生でやるみたいですね~^^

是非皆さん見てくださいねー!!



であ^^ノシ