Gvデビューしました20ですbw


ちょっとGvの声をかけていただいてから割りとここまでくるのに時間かからなかったかな?w

気力無かったけど1個ずつ装備も揃って行き、最低限の装備を揃えたのでデビューさせてもらいました!!!




テンパリまくってSSとる余裕ないですwww


開始早々 腰ハズレて天球落として恥ずかしかった><











































2























































1



おや?w


この死体わどなたのですか?















































はい死にました!ごめんなさい><

持続性グラフィック?切ったままで檻に入ってるのわからず

うごけねー!うごけねー!ってやってたら一瞬で死にましたw



裏切りも何回かorz

フルチャ連打しながら聖水連打難しい!!

課金バッグないから心臓ぢゃ無理と言う;w;




でも色々勉強になりましたb


スカイプも楽しそうで近いうち喋りにも参加したいですねb


初参戦で死んでしまいましたが楽しかったです^^

ありがとうございましたbb





























































もうひとつ・・・


ついに!!












































ついに!!!!!!!!!!!!!!


















































19[01]



師匠が900になりましたー!wwww

おめでとうございます^^



元々自分がDTを極めたいって思ったのわ師匠の影響なんですw

攻城でえぐいダメを出してた師匠見て、こんなDTになりたい!って思ったのがきっかけです^^


色々聞いたりしたな~w

良い思い出ですbw

これからもエロ師匠でいてくださいね!!w





であ^^ノシ