に参戦してきました20ですbb


えーSSまったくとってませんww

必死過ぎました・・・w

人数多かったですね!!

結果わ知ってるかと思いますが

ぺたり

無題3



1



強かった!w

自分が居たPTわ1度壊滅状態にw

確か天使さんが倒れて逃げれずチーンbw


結果わ惜しくも優勝わ出来ませんでしたが楽しかったですb



今回わDT自分だけ?っぽかったのかな?w

だから尚更ダメが気になったけど今ぢゃあれ以上あげれませんw

指揃えば少しわあがるだろうけど・・・


SS編集してたらチラっとうつってたのでぺたりw

2


最後ベルセして回ってた時ですねw

満足満足bw

前に天地でた時なんか640で装備も無かったのもありますが80とかでしたからねww

DTとして少しわ成長しましたb




でもまだ耐久が問題かな><

PSわやはりGv数こなしていくしかないですw



参加した方々お疲れ様でした^^































さて話わ変わり~~

イベの前に更新あったので石だけもらって放置してたもんで

今日初めて天上行ってきましたw

22[01]


@9回b

鏡キャラが減るのわ痛いですがとりあえずHPわもらおうと思いbw

ちょっと迷子になったけど無事にb





さて欠片出しがまた・・・w



であ^^ノ