まず攻城結果~~

3守りb

24[00]


1PTと2,3人だったっけかな?w

珍しく少なかったですb



20分ぐらいわ耐えれたのかなw

24[01]



次わ攻めたいですねb



そんでWIZが装備移動の時にえぐいお金毎回とられてたので銀クエやってきましたb

26[00]



楽ちんb






あとわー暇だったのでBFOP強化してきまんたb




26[01]


12個用意してたんですが1個目でw

これわとっとこう・・・w
















































さてここからわ昨日行ったリアルでのお出かけ内容になりますので

興味ない方わスルーでb


































家で皆でご飯を適当に食べてたら~w

ぼっちわ寂しいんぢゃあああああああって友達が乱入してきまして

わいわいご飯食べてましたbw


Xmas❤_1056




彼女が選んだやつb

プリンみたいでしたw


食べ終わってからせっかくだしイルミ見にいきたーいと言うので

つくばの方にあるどっかの駅まで見に行ったら写真よかしょぼかったというw

家から1時間半かかったーw


さてどうしましょうってなってノリでお台場まで行くことにwww


地元のから高速乗れば1本道なんですが

茨城のつくばの方から行ったもんで高速わけわからんかった・・・w


んでついて写真とりまくりb

Xmas❤_1068





Xmas❤_1667




Xmas❤_6189





Xmas❤_6414





Xmas❤_7786






Xmas❤_9524



なんか

来年わーーー!!!!!

絶対ーーー!!!!!!

彼女をーーー!!!!!

作りるぞーー!!!!!

って叫んでるのが聞こえたww



気合はいってますねbw



帰宅1時半・・・w

今日わ休みだったのでよかったですb




んで自分の愛車が謎の症状になってしまい

暗い時に走るのわ正直危ない状態なもんで

ばーちゃんに軽安く売ってくれないかなーって電話したら

車検1年半付きの名義変更もしてくれるという

ほんとにただでもらっちゃいましたw

買ってから10年乗ってたみたいですが6万キロぐらいで外装内装共に綺麗なタント!

良かったw


愛車わナンバー切って車庫にお眠りさせます・・・w

時間みつけてまたーりなおします~w







お休みなさい愛車・・・・;w;


携帯 025



編集雑なのわ許してくださいbw


トヨタのセラですb

ホイールわ大好きなRSワタナベ。

エイトスポーク、ツーピースb


渋いでしょbw(ぁw

20台で乗ってるの珍しいんぢゃないかな?w

めったにすれ違いしないしww





さて寝ますかね・・・w

また^^ノ