今年も終わりますね~~w

早かったーw

夏祭り終わったと思ったらもう年末。。。w


さてRSの方わー

暇だったのでT知識精霊王のOPをいじくってみましたb


30[02]



まー狙うわHPですねb


銀さんやファーブさんに金エンチャ&赤解除をいっぱい売ってもらいb


5,6回目かな?ぐらいに

30[03]


わりと早くついたwww

残ったやつわ自分のGに保管b

また何かに使うかもですしね^^


高いけど7本で金増幅を4個買い・・・

自分で持ってたのを使ってLv6にb

再構成必要かな~と思ってたら!!!

30[04]



まさかの100%b

再構成しなくてすみました^^

まー今更な感じがするやつかと思いますが

手持ち装備だとRS地上よりこっちのが良いなーと・・・w

本当わ鎧をタレンにして頭王冠UMにしたい所!

欲言えばコイフですねb

まーおそらく無理なので

来年中にタレン+王冠UMを頑張って揃えたいですねb


そんで今日わなんか調子良いなと思い

95本で鏡欠片買っちゃいましたww

高いけどこの流れにのらなければ!!!!




って事でこれをお借りしました^^

30[06]


3回目だっけかな・・・

4回目だっけかな・・・w

覚えてないけど連敗中のやつbw

鏡自体も5連敗ぐらいしてますw


今年最後の鏡!!!!!!!!!!
























































































ドキドキ

























































































30[07]


やっと成功b

何度もスカイプで呼び出してまで貸してくれてありがとうございます><w










そのあとGチャにて

攻城出れません~って言った所


30[05]



ますたーからの皆のえ~~~~でしたwww

やっぱり天聖界わ居心地がいいですね^^b









りある話なんですけどーw

暇だったので近所のイオンに行ってゲーセンで遊んで来ましたちょっとだけbw



S__29278210


とれたやつb(彼女がとった

結構でかいw

ドラゴンボールのもほしかったんですがサタンだったのでやめましたw





でわ今年も残すとこあとすこし!!





































皆さん!!

















































































ご安全にbw


であ^^ノシ