かなーりさぼってる20ですb


まず攻城守り!!!


07[00]


負け~w

死ななかっただけ良いかなb

いずれ5とりましょうね^^





そんでカムイさんに交流Gvのお誘いを頂いたので

せっかくなので参戦してみましたb

味方さんも相手さんGも攻城で何度もやった所ですねb


死なないのを目標にb



無題


こちらの先制点だったっぽいかな?w

嬉しかったですb

その後も倒せて確か5回ほど!!b

危ないシーンも特になく死なない目標達成出来たし満足bw





結果わ~~


1


惜しくも負けちゃいました><

昔のGvみたいで楽しかったですb

ほとんどぶつかり合いで物資持たなかったですw

最後の方わうろちょろしてただけ・・・w

鞄買わないときついなぁと思いました・・・w


参加した皆様お疲れ様でした^^












^^ノ