まず天聖界からb

3守りb


21[00]


こんな感じの集まり+ネタw

さすがネタの王様bw





21[01]


相手にもDT2人と最後の方に1人来たのかな?w

DTの打ち合いとか楽しかったですbw





21[02]


無事守りきり^^

DT2人見た時わやばそーと思ったけど守れましたb

やっぱフルに防衛するとつかれますww


おつかれさま^^









次にアイズで2守りb

武器がNXのOP無し

耳が自リロアンクの雨アチャで参戦bw


HP寂しいし火力思った以上に出ないし・・・w



21[06]


多少わ役に立てたかな?w

こんな感じで守ってましたけど~

















































21[07]


無念;w;

次わ攻めですねっbb


おつさまんbw






























                        天聖界ネタ


21[03]


マスターの反応www

しかも藤さんのへんな誤解・・・w




21[04]




いいところでのブラさんw



毎日(毎日)



wwwww




















21[05]



珍しく真面目な回答のブラさんに対し

うちのマスターわ乱交が好きみたいですbw


機会あれば誘ってあげてくださいね^^bw





この前に引き続き今日23時~から交流Gv参戦b


本当わ前回のみだったのですが


声がかかったのでせっかくだしと思いまた参戦b


交流だから火力装備にしたけど怖いからHP装備も一応持ってこうbw






来週からわまたミュートさんでGv参加させてもらおうb

リアル探知で役にたてばいいけど

耐久無いからそんな回ってられないと言う・・・w

資金もまーまー貯まったからそろそろ装備構成変えようかな・・・w

ブルベ脱げば耐久結構上がるんだけど、火力がめっさ落ちる;;

タレンでも火力出せるDT目指したいですねb


どこぞの耐久あって火力もあるDTさんみたいになりたいドス~~ww




































探)コイフ。































であ^^ノシw