をしてきましたb

その前に攻城などのネタもあるんですが風邪でダウンしておりUPしてませんでしたbw

また次週・・・bw




さて鏡~~






これをb
08[00]



いけいけーw



























































































08[01]


わーいw

@1個かな~
何個か余計にもっときたいけどb



あとわGメンさんに「見てます」いただきましたbw

08[02]



有名な方ですねbw

ありがとうございます^^



08[03]

藤さんもbw

ありがとうございます^^


藤さんのブログも見てまっせbw


確か1月12日?に藤さん誕生日だったらしく!!

天聖界の皆さんプレゼント送りましょうbw










であ^^ノシ