集まりSS忘れましたー!!!!ww







結果



09[03]



最後激アツでした!!w

物理楽しそうbw


今日わ2死!!

初めての2死です・・・w

裏からの~ってやつですねb

ボタン2個連打してるとやはり片方があまあまになるw

フルチャ連打に集中すると聖水押せず裏入るしーw

今日の1回わちょっとフルチャに気をとられてて聖水連打が甘かったときに裏もらって死んだ><


2回目わ連打してたけどもらって秒殺bw

点数がきわどい時に死ぬとほんと申し訳ない気持ちしか湧いてこない><



もうね・・・w 今日わ剣士でシマーして歩いてる時間がいつもより長かったbw

早くマジックバック買って心臓にしなきゃ辛いですねこれ・・・w

誰か売ってくださああああああああああああああああい!!!w






であ^^ノシ