今更ですが木曜にあったGvb

集まりSS忘れw



最近にも戦ったとこだったような?w







結果~~


16[00]



名前隠さなくてもいいですよね?w

だめだったら言ってくださいbw



てな感じで最近わほとんど放置orINしてません~



理由わ・・・・






























































飽きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちょっとだけbw

もう1ヶ月分の課金あるんでそれ切れたら放置か~

今あるの切れたら放置か~

気分ですねb


昨日彼女が4台玉突き事故にあっていっそいで現場に向かって2時間ぐらい色々やってたりしてましたw

電話で突っ込まれたって言われた時にわもうびっくりして秒で着替えて現状聞きつつ車に速攻乗って向かってましたb

心配でしゃーなかったというw



そろそろ結婚の話も出てるわけで・・・・


なんかキリがいいかなーと思っちゃったりw






であノノ