かなーりさぼってた20ですb

先月わ3週連続で日曜仕事とかでゲーム触る気になれなくてINしても放置とかが続いておりました・・b


飽きたとわ言え欠片わチマチマ出してますww

次の鏡ラッシュ終わったらどうだかわかりませんけどね~w

ポタとかツイン出しちゃったからなんとなーくやってるけど出してなかったら多分・・・・・・ねbw


今の切れたら次また買うかわからないな~w

今回わすごろとにツラれたのもありますけどねbw

最近Gvすら出てないし・・・

もう20時にわ部屋暗くして布団に潜ってる時が多くてPCにすらあんまり触れてない日々w


時間の問題ですねbw

まだ鏡あるのでまた更新しようと思います~b