えーやめるやめないと騒いでいて戦士ブレイブの話が出た瞬間にやめない事にした20ですww


いつになるかわ知りませんがその時を楽しみに待ってお金ためます!!w

知識向けで良かった・・・b


さて久々?にGv参加しましたb

集まりSS忘れbw

今日わ少なめで相手さん結構いましたw

剣士でデュエしまくって逃げ回る事しか出来ませんでした!!!!!!w

しかしデュエ強いな・・・w(今更

100とか70とかしかもらわなかったw



んで結果!

09[00]


マジバ全開放して心臓でやってみましたが楽ですねb

1回万病と心臓間違えて連打してたけど・・・w


まーぼちぼちやってこうと思います~~^^

であ^^ノ