レッドストーン 黒鯖でくるくる回るDT日記~♪

黒鯖にてDTメインでまたーり活動してます^^ ちまちまですがギャンブルなどもUPしていきます!

2016年07月

~ドロップやら下級やら転生やら~




こんにちは^^

最近やる日課が増えて夜にブログ書く元気が無いですbw

でわまず微妙なドロップからbw



25[00]



25[01]



26[00]



27[00]



27[02]



27[03]



27[04]



28[00]



28[01]



28[02]



28[03]



27[01]




こんな感じb









んで暇だったのでIF笛にペタペタw


26[01]





んまー無くても困らないしーw

いっちまえ~~w






































































26[02]



見慣れた光景b











パワキだしてサブでレポクエやってレベル調整してて~

時間余ったので何の考えもなく・・・

シフのレポクエやりまくったら・・・・






































収容所で出せねーぢゃん!w

ってなりましてw



転生させちめーとb

27[05]





1転クエわ楽~w

アリエルクエが凄いだるかった・・・w



27[06]


微妙なSS!!ww






とまー最近わこんな感じb

来週に鏡2枚と再来週に2枚かな?w

多分もらえるから楽しみb




明日の攻城も参加できず・・・・orz

2週連続の祭り!w



明日わ地元の区の祭りb(区にわ入ってない

その区のみを助っ人する

祭り助っ人グループのリーダーやってるもんで色々忙しくなりそうbw


自分のグループに若いねーちゃんもいるんですが

夜になると酔っ払ったオヤジ達がねーちゃん達に

くっついてきたり・・・w

無駄に近づいたりしてくるんです祭り中にw


まー区の人と連携して見張ってるからアレなんですけどね!w


さてRSとわ関係無い話になってしまったw




であ^^ノシ


~試練のリング強化!!@ちょっとギャンブル~




こんにちは~^^

昨日わ祭りで攻城参加できず;;

肩があがりませんww



まずドロップb


23[00]



24[00]


だけ~~w










それで気になってたので試練のリング強化してみました^^b

24[05]


レベル2b

なんちゃらの書と試練の証だっけ?w

証わ10個必要でしたb




失敗ないのかな~と思いもっかいやってみましたb


24[06]


!?w

やはり失敗あるそうです!w







24[07]


こうなりますねbw

これを直すのにわ~~


24[08]


と言う流れみたいですねb

しかし必要個数が・・・w


こりゃもう壊れたら放置orまたチケットで交換するしかないですねw

こんなんに使うなら経験値upのやつのが良いと個人的に思いますbw


天上とかでなおるならいいけど・・・w








それからー

暇だったもんで永眠させる予定だった

全異常DX太極を構成~~

24[01]


びみょ~~・・・w


で・・・・

いっちまえ!と思いw

24[02]


まずわこれをポチっと・・・・































24[03]



良しbw
これで太極成功するw







結果SSしか撮ってなかったです;w;


























































ドウナッタカナ?w














































































24[04]



あらw

まーいいやbw





さて月曜から木曜まで仕事行ったらまた祭りbw

次の祭りわ自分の住んでる区なので気合いれてやりたいですねbw






であ^^ノシ

~試練のリングげっと~


こんばんは^^

日中に1日の日課を終わらせ~の

さっきまで欠片出しなどやってましたb


ドロップ!


22[01]



のみ!w





それで~

暇だったので
城のクエやってきますた!
22[02]

パワキを出して~~






22[03]



デーンw
LvUP!


もう1個クエUPして~~

22[04]


@少し!w




もうちょっとで上がるので

試練新しくなったし行ってみましたー!

すると・・・・





22[07]


おろ?w

なんか結構な数集めて交換するかチケットで入手出来るっぽいんですけどー

どーせチケット出ないし~w
数集めるのに時間かかるなーと思ったら出た~w


気になるOPわ・・・







22[08]


これ強化したらどうなるんでしょうね~w

OPとかつけれるみたいだし気長にやろうかなw



明日わ祭りで攻城出れません~><
畜生!!!w






であ^^ノシ



~レイドいってみた~


こんばんは^^

なんか色々実装されましたねb


さっそくレイド行って見ましたw

21[00]








タゲもらうとゾンビになるみたいですね~~

21[05]


スー師匠何度もゾンビになり帰らぬ人に・・・・ww






と思ってたら・・・





21[06]



なりましたゾンビbw


これわこれで結構楽しいかも~~~w







次にドロップをささっと~

19[00]


19[01]


21[07]


21[09]


21[10]


21[12]



次にクロネ箱から~

21[11]


なんか出ると嬉しいですよねb


欠片出し3キャラやって疲れたので
1時発のレイド行ったら寝ますw


てか唯一の楽しみの攻城出れないやん;w;
今週も来週も祭り・・・w






であ^^ノシ






~暇だったので抽出2回チャレンジ&T知識装備購入!@サブMQ~





こんばんは^^


サブ姫のMQ進めてまいりましたb


17[01]



がおー










でb


17[02]


氷ながらも倒せましたbw
この後氷で死んでましたw






で次々~~!w

17[03]



がおーww













からの~~


17[05]


余裕でしたb
前にWIZでゾンビにされつつ倒したのが懐かしいですbw



でDTの秘密が2回になってしまったので

今日最後のボスb


18[00]


いつ見てもキモイw











18[01]


すぐ終わったb




これでやっと~~~


18[09]


7キャラ目~~w
もう1匹作ってあるんだけどもうダルーイw






んで今日暇だったもんでギャンブルしてみましたb

18[03]


ログインの箱から魔力結晶出るやつ出て~そしたらこれが出たので
なんとなーくぽちっとw


















成功SS忘れbw
金再構成も1個ばっかしあったのでやってみた~w


18[04]


まーいいやw





ここで事件が・・・・w

このノクバつけるのに自リロ解除したんですけど

他装備に自リロがない事に後々きづき・・・w



DTが同じ透明薬太極持ってたので自リロつけようと思い

やったら壊れた・・・w

でーTRS太極やらつけるのにそれまでN太極つけてよーと

装備してたN太極に自リロをつけた!w




それで何を思ったのか

素材買いーの

下級買いーの

自リロ太極にこれをペタペタ!

18[05]



ワームあるんですけどねw

なんとなく?w

ヤッテモータw




結果の方わ・・・・

















































































18[06]




今日無駄に調子良いbw

金再構成も無いし、まーまだ使わないだろうと思い倉庫に永眠させますbw

出来れば50が良いですけどね~

何回やる事になるんだろ・・・w

多分45↑になったら鏡かけらやります多分bw

まー気がむいたら構成やりましょうかねw








あと最近装備を購入しましたー!

自分で高額な物買ったのはじめてかな?w

18[02]



T知識バッサ!

健康か悩んでたんですけどー

攻城のみだし~

死んでなんぼじゃい!なのでこれをチョイスb


火力UPb


まだまだ師匠にわ及びませんが日々頑張ってますbww

T知識ならサブでも使えるし使い回しきくからいいですねb


鏡したい方いましたら是非b



金曜雨で4連休明けの仕事わだるいです絶対・・・w

明日のために早めに寝るかなb


であ^^ノシ

ギャラリー
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~