レッドストーン 黒鯖でくるくる回るDT日記~♪

黒鯖にてDTメインでまたーり活動してます^^ ちまちまですがギャンブルなどもUPしていきます!

2016年08月

~攻城3連戦~



こんにちは^^

まずどろっぷぅぅ~からbw


25[00]




25[02]




26[00]




27[00]




27[01]




28[01]



以上bw









一昨日かな~忘れちゃったけど今更DTで銀クエやってた時のチャット!


25[01]


天聖界のアイドルの藤さん!w

見てます いただきましたb

つまらんブログですがありがとうございます^^b



まず~

シフで5攻め参加b

27[03]



あの有名な剣士さんがおり焦りましたw


こっち武道3人で攻め・・・








27[04]



無事落とせましたb





次にDTの攻城~

確か4守りb

集まりのSS忘れ・・・w







27[05]



守りきれず~;;

毎回凄い人数の参加の天聖界w

前に二度と相手にしたくないと言った事ありますが

最近わDTで戦ってみたいbw


はいそうですね・・・

吸収装備され師匠達にタコ殴りにされ即死し

起き上がる事すらさせてもらえなさそうですbbwww














次にアイズさんに遊びに行かせてもらいましたb


これもまた参加SS忘れ・・・w


27[06]



守りきり~^^

相手さん少なかったですb






それで今さっき

DTで1日クエボスをウンチパラで倒そうと現地で湧き待ちしてた時に


28[00]




そんなに自分の事好きなんですか師匠・・・!w

泣かないでください><w









とまー最近わこんな感じですb



1ヶ月後ぐらいに多分鏡あるので

それまで1日クエだけやって~欠片出して~の繰り返しですねbw




であ^^ノシ


~16,17回目の鏡の魔法書&異次元チャレンジ!~




こんばんは^^

えーまずわ最近のドロップb


19[00]




21[00]




21[01]




22[04]




23[00]



のみ!w




えーっと昨日だか一昨日だかに

暇過ぎて混ぜ混ぜしちゃいましたbw

まーもう1個自作品あればなーとも

思ってたのでコレをやりました!





22[00]




移動スイスイ~♪



















































































!?!??!?!






















































































22[01]



これぢゃあ満足しませんw

なんかTまで行ける気がする!!w


前にもそんな気して消えたような・・・・?w













ドン!

22[02]



まーWだし余裕でしょbw
















































































やったーこれでT移動足ゲットだ~~www

















































































22[03]



ですよね・・・・w

まー気にしない!w











本命わこちら・・・

多分16,17回目の鏡w


23[01]



チャットにもご注目bw

GHで露店出して待ってた時のチャットも撮ればよかった・・・w

師匠から良い売値と言うログが残ってたような?w

45451919で露店して待ってたらエロス師匠が反応してくれたbwww



さて3連敗脱出なるか・・・・!!













































































































割れたら明日仕事イカナイゾ!w




































































































23[03]



やったーbw

あとわ増やすだけ!!


で・・・
もう1枚あったからこれ増やす予定だったけど

前にも失敗してたTRSヒーローをやる事に!!



23[04]



ホシイホシイホシイホシイ・・・












































































ドキドキ












































































23[05]



いえーいw

2連勝b

成績わコピペするの面倒だからしない!w

多分勝率五分五分ぐらいかな?w

3連敗以上わ今んとこないですねb

あと指増やし作業ウウウウウウウウウウウウウウ!!!




昨日?にユニ割れた師匠の前で2連勝!ドヤw

師匠お酒まずくなかったかな?w



ある装備を2連勝するのと

無い装備を2連勝ぢゃ嬉しさが違いますねb

眠気覚めちゃったw



けど寝ます・・・w


^^ノシ

~装備購入&ギャンブル何回かやってみた!~




こんにちは^^

盆休み明けの仕事わかったりーですbw


まずドロップから~~

14[04]



14[05]



17[00]



17[01]



17[02]



17[05]



17[03]



17[04]


クロネ箱からb
無敵になるやつのが欲しかった~w
名前忘れたけど・・・w









んで課金品が多少在庫あったもんで

暇でしょうなかったのでちとギャンブルやってみますたb




14[00]


なんとなくbw






































































14[01]


bw











次~

14[02]




サブ用にと思い・・・







































































14[03]



あらw




はい次~w


16[00]




倉庫に入ってたやつをなんとなく倉庫にあったタートに・・・w































































16[01]




いらんわ・・・w











次次~~w






16[02]



いけいけ~w





























































































16[03]



んーw

これぢゃあ終われない!w





















































16[04]



ドン!

THPまでいける気しかしない・・・!!w





















































































16[05]


はいここでギャンブルやめましたbw


まー在庫で持ってたやつなども無くなったのでスッキリb









それで~
購入したのが~~



15[00]



T健ユニ!

あまりにも見かけなくて自作しようと企んでた所売りがあったので

交渉して買いました!w

今わNX解除してあるので鏡などお気軽に言ってくださいb

















あとお盆休み中に
30壺PTやりました!

壺PTわはじめてでしたb



多分873スタートw


14[06]


追加分で876にb


あんだけあけてこんけしか上がらないのか~と思ったw

まー壺わ勝手に貯まってくのでまた機会あれば参加させてもらいますb



であ^^ノシ






~15回目の鏡の魔法書&攻城など!~




こんばんは^^


でわまずドロップからb


12[00]



13[00]



13[01]



13[02]



のみb


それでWIZでレイド行った時に
12[01]


ゲッツb

WIZぢゃいらんですけどねw












んで~
アラさんとモリ3秘密に行ってた時に~w



10[00]


UPするじーさんいなかった・・・w

1回無駄にbwww








天聖界で5攻めあったんですけど

メインPCでRSが見つかりませんって出て再インスコしてて

サブPCで攻城出たのでSS無いです;;

無事5攻め落としましたb






それで回り足りなかったのでパルカさんのGにお邪魔しましたb

13[03]


守りb
相手さんわ有名なDTの方がいるGでしたb

いや~~

凄いの一言・・・w

ダメ範囲共におかしいぐらい出てましたb

あんぐらいのDTになりたいですけどね~・・・www

まー飽きるまでに装備揃えばいいですけどねbww

























でわ鏡の報告~~~


昨日だか一昨日やったやつですb



これを増やそうと!w


11[00]



まー彼女にクリックを任せて・・・・




























































ドキドキw































































11[01]



2連敗><

成績
oxxxoooxooxooxx
8勝7敗!

まだまだb

まー気長に装備集めしますb























それで今日の出来事ですけど

久々にあの方が!!!


13[06]



なんだろ~?w










































13[04]


でした・・・w

おっぱいだいすきなようですbwww





更に・・・

13[05]


らしいですbw

相変わらずの変態っぷりですbbw


夜も夜で話が盛り上がり面白かったですbww




明日わ彼女とワンピースの映画見てきますbw



であ^^ノシ








~14回目の鏡の魔法書~





こんばんは~^^

久しぶりの更新bw

まず攻城からb

4守り!

お相手さんわ変態で有名なあの方のGbwww

パルカさんのGです!ww

06[01]



こんな感じの集まりb



ひたすら回り続け~~~







06[02]



防衛成功b


で終わったあとにパルカさんに自分のDTわ邪魔だったかと聞いたら・・・


邪魔だったらしくb
しかも痛いとお世辞でも嬉しいお言葉いただきましたb

初めて相手さんに痛いって言われたかな?w

最近ほんとにダメ出なくて悩んでたんですけど

これで自信もって回れますbw

倒すのわ物理さんに任せ~の自分わひたすら削ってればおk!w




スー師匠にもお褒めのお言葉いただきましてb

更に頑張る気力が出ましたb



どのぐらいダメ出せてれば痛いって思われるんでしょうね~w

個人差あると思いますが・・w

気になる所w



DT装備まだまだだけどある程度揃ったから

それなりかなーと思ったけど・・・

師匠の壁わ凄い高いです・・・w

師匠抜かすまでDT1本で行く!!!!!!!!!!!w


見かけてもやわいので攻撃しないでくださいねbw






んでこの後アラさんのGにDTで助っ人行ったんですけど

お相手さんの破棄で防衛成功bb

SS忘れましたbw

すいません・・・w



それで急いでシフにccして無能さんの攻め参加したら

MAP飛んですぐに終わりましたbw






あとわ~
槍を転生させましたb

08[02]



からの~~~

















08[04]




微妙~www

まーDT以外わレベル気にしてないのでとりあえず4転ですねb


あとわゴミドロップ~w




03[00]



03[01]



03[02]



03[03]



04[00]



04[01]



04[02]



05[00]



06[00]



08[00]



08[01]



08[05]



09[00]




とまーこんな感じb





んで今日14回目の鏡やりますた!!!

今2連勝b

スー師匠から借りる予定だったのですが

おそらく金鯖に・・・w

パルカさんに欠片代行頼んでる時に聞いたら

お知り合いかな?が持ってると言う事で借りてやりましたb



ありがとうございました^^

09[01]


WIZ君でわ初めてb

太極増やそうか悩んだけど

持ってるからいつでも増やせるし

持ってない装備先やろうと思いこれをb




3連勝なるか・・・・?























































ドキドキ












































































ナメナメ(パルカさん風bw













































































09[02]




あうち!w

でもショックわないですb

ギターの弦交換しながら鏡したので

特にショックわうけなかったbwww


これで鏡成績わ
oxxxoooxooxoox

8勝6敗!

まだ悪くないですねb

先週2枚の今週も木曜に1枚あるので次成功させたいとこですねb




さて仕事で1.5メーターぐらいの高さから座った状態で落ちてかかとが負傷してるので

おとなしく寝ますwwww



であ^^ノシ

















ギャラリー
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 今更なんだけど完全解放初体験!w