レッドストーン 黒鯖でくるくる回るDT日記~♪

黒鯖にてDTメインでまたーり活動してます^^ ちまちまですがギャンブルなどもUPしていきます!

2016年09月

~ギャンブル連発~



こんばんは^^



そういや

29[06]


こんなん出たけど売れるんかな・・・w

まーいいやw

放置放置bw







さて欠片も落ち着いて暇だったので

イベントにのっかってギャンブルしてみましたb

ネタ無いしね・・・w


29[07]



シフの攻城用の頭単OPHPだったのでこれをWにチャレンジb
















































































29[08]


おkおkbw















次々~w



29[09]




これもサブ用に・・・






































































































29[10]



いいねb










次~w

30[00]



T運作ったる!w


























































































30[01]


ガーンw

これわ成功してほしかったのに・・・・w

まー1日クエとかしかやらないから装備適当でいいけどbw



この時点でどうでもよくなり


30[02]



持ってた武器をなんとなーくbw













































































30[03]


ほしいのに限って成功しないもんよね・・・w


T品わ壊れた時用の武器ですwww



でここまできたらあとにわひけず






30[04]



さ~どうなるかな~~w
















































































30[05]





!!!!!!








30[06]



んーいらんがな~w

T運が・・・w

前にやっと貼り付け成功したのに・・・・w

資金あればイベ中にまたチャレンジしたいんですけどねbw



鏡すればあると思うけどー

やっぱり自作した方が達成感っつーか

嬉しいぢゃないですかbw

鎧もWHPやろうか悩んだけど予備無いしやめましたb








それで~

攻城出たかったけど・・・

彼女が花火見に行きたい言うから出れない;w;

雨予報なのにやるんかなーw

中止になったら出ようbw



であ^^ノシ

~18.19回目の鏡~




こんばんは^^

更新してもたまにわいつさんにUPされない時がありますねw







んでまータイトル通り鏡2枚もらてきましたb


んーサブ垢で前にやって割れてるので

前回の2連勝もストップかな?w

サブのわ計算にいれないにしよう・・・bw







今日わこれ!

28[00]



増やし作業~w

メイン垢でわ現在2連勝!


























































































ドキドキ






















































































28[01]




はう!w


なんかDTとシフ以外成功率悪い気がする・・・w






はい次!

28[02]



いってまえええええええええええ!!!!!!!w

















































































おねがいしますおねがいしますおねがいしあんしゅおねがいしあんす












































































































28[03]


2連敗w


んまー来週1枚
再来週2枚
再再来週1枚かな?w


3個ぐらいほすぃ・・・w



眠いし気力無くなったので秘密行くのやめて落ちましたbw


絶対連勝したら連敗の繰り返しな気がする・・・w

まぁまだ最高3連敗なので
良しとしましょうb


でも・・・

サブ垢のいれたら今日で3連敗・・・

来週わ阻止せねばw


明日雨で休みなのを願って寝ますw

であ^^ノシ

~攻城3連戦~



こんばんは^^

今更ながら攻城結果upしますbw


まず
アラさんGでシフで5攻め!

アラさんいなかったんですけどね・・・bw


24[00]



んーあんまり内容覚えてないけどーw

数回死んだかな?w

味方の剣士さんが相手をばったばった倒してくれたおかげで

楽でしたb


24[01]


勝利b


次にDT^^

集まりSS忘れ・・・w

4守り!

24[02]


相手さんわ確かGVGさんb

結構粘ったんですけど惜しくも落とされました><





この後にアイズさんにお邪魔しに行き

攻めだったんだっけな・・・

相手さんの破棄ですぐに勝利b

もちろんSS忘れ・・・w





それでやっと自分のGのGLvが100になりました~^^


記念撮影b

23[00]




一時期RSから離れてたんですけど

やってたオンゲも飽きてリアフレ2人と自分で黒鯖で新規ではじめて~

割と早いうちに1人消え去ってからわずっと2人でやってきたb


で最近もう1人も離れちゃって自分1人w

頑張った!w





とまー最近1日クエやって寝てしまうのでネタがありませぬw


明日鏡2枚あるので忘れなければUPしますbw



であ^^ノシ

~今更攻城結果とか~



こんばんは^^

今更攻城結果ですbw


まず天聖界で4攻め~~

17[00]


いい集まりbw


確か結構早めに落とせたかな?w



17[01]


じゃんb






もうちょっとしたかったのであいずさんにお邪魔しに~^^


集まりss忘れw

3防衛だったっけかな?w
あんまり覚えてない・・・w




結構いいところまでいったんですが><
17[02]


ほんとにあと数分だったのわ覚えてるww

悔しかったですね><






あとわー

やっとこさテイマ4転しました~^^

19[05]


サマンにして欠片出し楽ちん~w
あと4転Pとってきて攻撃早いし愛用中bw








それでいつか忘れたけど攻城の時のシフ用にHP頭ほしくて

18[01]



とりまWほしいくてb


いけいけ~w

















































































18[02]


うむbw
まー健康低いからどーせすぐ死ぬんですけどねwシフ君わ・・・w












またもやクロネ箱から指出た~w

21[01]

チェw
1本で旅立って行きましたb










今日やっと集め終わった物が・・・





22[01]



下にいっぱいあったからスペース押したらとれたので
3個揃ったb



交換して~

22[02]

いえーいbw

DTでほしかった・・・w





さて22時と23時レイド行って寝ます~w


であ^^ノシ

~レイド待ち更新~



こんばんは^^

タイトル通りレイド待ち暇なので更新b



えーやっとテイマを3転させました~~^^

12[01]



これで欠片出し楽になる~><








ドロップ~


12[02]





12[03]






12[05]





13[00]





13[01]





14[00]





14[01]



以上b








それで
やっとDTが目標のLvに~^^

16[00]



レイド行けば上がったんですけどパワキ出したついでに試練でさくっとb

900わやる気しませんww



ぢゃーレイドいってきますb


であ^^ノ
ギャラリー
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 鏡数枚とまたまた完全解放!
  • 今更なんだけど完全解放初体験!w