レッドストーン 黒鯖でくるくる回るDT日記~♪

黒鯖にてDTメインでまたーり活動してます^^ ちまちまですがギャンブルなどもUPしていきます!

2016年10月

~24回目の鏡&錬成、BF強化など~




えー最近めっきりやる気が無くなって1日クエすらやってない20ですbw


ロトで貯めてた鏡の欠片がいい感じに集まってたので何個か買ってチャレンジb

25[04]



予備とれれば売りたい品・・・




























































































25[05]


ずでーんw

もう欠片集めてやらないbw







次に予備とれた地上を錬成b


25[08]


確か冷たいフイゴw






























































































25[09]



よかよかbw







あとわBF強化を多分20回ぐらいやって


25[11]


あとわOPいじくって良いOPつくまでやるしかないですねb



それでそれで・・・

やっとこのOPがついた!

25[28]


DTにやったらついたw


んで~

等級いじって~~

25[29]


んまーいいでしょうbw

鏡の失敗がふっとんだbb










DTを攻城の為シフが居たGに移籍させたら・・・・

25[30]


はいw

師匠のせいでいじられましたbbw

しかもイスになりましたので宜しくお願いしますbw







さて・・・

明日わRS更新だ・・・

鏡@1ヶ月ぐらいわ先だし~w

ほんとシフの欠片出しが辛いw

もう毎回代行お願いしようbw





であ^^ノシ

~攻城など色々~




こんばんは^^




まずシフで5攻めb

22[00]


普段より多かったb ちょうど1PTかな?w



カエルやら憑依やらで自分なにもできなかったけど無事に

22[01]


落としましたb


次にDTで3守りだったっけなw

22[02]


今回わめっさ多かったb

で・・・w

途中で友達にカラオケ拉致られ

攻城途中抜け><

ごめんなさい・・・w



帰って来たら
22[03]



でしたw

次頑張りましょうbw





土日なのでGDB9にシフ、テイマ、DTで回ったんですが

23[00]



のみという・・・w









日課も0時過ぎてやっちゃって暇だったので

シフを3転b

23[01]


@レポクエと4転クエですかね~b






さっきGチャで話してたら

師匠がいきなりカラオケ行かない?と言うからなんだと思ったら・・・w


23[09]


凄い見てますねbw

ありがとうございますww



ファーブさんも見て来てくれたみたいなんですけど

F12押したつもりが押せてなく

SSなかった><w

ごめんなさい;w;

でもありがとうございます!w


ファーブさんも更新頑張ってくださいbw









そして最後に

ブログタイトルをいじる師匠・・・bw

23[10]


個人的にわ面白かったですbw



天聖界わ楽しいGですよ~bw

是非興味ある方わSSのキャラの紋章つけたキャラに耳を!w































































師匠わ女性だと喜びます。。w







であ^^ノシw

~22.23回目の鏡&異次元~




えー最近めっさサボり気味の20ですw

もうね・・・w
帰って来て飯風呂済ませて1日クエやったら眠くなるんです・・・w


師匠病ですねb



であ鏡の方いきましょ~~~b




5連敗中での再チャレンジb


19[00]



いっきまあああああああああすっっb














































































































19[01]



6連敗w

はじめて・・・w

もうここですでに萎えて次の鏡どうでもよくなり


19[02]



いつも「はい」をクリックしてからしばらくまってやってるんですけど

これわすぐはなしましたwww



結果わ・・・・








































































































19[03]



無事成功b

これで売りにだせますねb

指増やしてないと言うねw

とりあえず次バッサ予備とったら指再開しようかな・・・・w





んで次に異次元!!!



前回イベントに乗っかって運アンチ消え去ったのもあり

ふとやりたくなったのでログイベでもらった異次元を出し~のb

16[01]



ポチっと






































































































16[02]


でけたw



次わ再構成・・・





























































































16[03]

あうw







サブがもってたのでしっかり成功しましたよっとbw




16[04]



んでまた暇な時Wチャレンジして破壊パターンですねbw



レイド予約待ち中だけど寝そう・・・w


頑張って起きて0時発行ければなーと思いますb




であ^^

~攻城攻め&りあるねた~





えーディズニーで疲れ果ててる20ですw


まず
シフで4攻めだったっけかな?w

サブPCでの参加だったのでSSなし;;

落とせましたb




次DT~
3攻め~

参加SS忘れーw

相手さん破棄で

15[07]



来週期待b



朝行ったGDB9b

15[00]


だけ~w















こっからわ昨日行ったディズニーのリアルネタになるので

興味無い方わするーでbw










まー乗り物乗ってプラプラしてたら

なんかやってたので見てましたb


IMG_1291



IMG_1290


IMG_1289


IMG_1288


ローソクの人ちょっと不気味でしたww



IMG_1295


んで彼女がいろんな所をパシャパシャ写真とってる後ろに

ミッキー達が来てたと言うね!w


15周年デザインb





あとシーにいる謎の鳥www


IMG_1296








IMG_1297


緑のが柱に隠れてて赤いの来たら脅かして裏に帰っていきましたwww


前に行って見た時トリッピーかと思ったbw




あと床に水で絵書いてあったりとか~w

IMG_1294


珍しい?らしくぱしゃりw

しかし上手な絵ですよね^^




ダッフィー達もハロウィンb

IMG_1293











彼女が欲しくてたのんだやつw


IMG_1292



そうです中身わ自分が食べつくしましたbw

中身にわそこまで興味なかったそうで・・・w

でもこれうまかったですb




それで~
ある程度お土産買って1回車に戻って休憩w


IMG_1287



このでかいやつ買いましたbw

ダッフィーと悩んでたんだけどこのネコにしたらしいですw

前回行った時ほしいと言ってたので買ってあげれて良かったです^^b





楽しい時間わあっという間><

ぷーらぷーらしてたら暗くなり

ご飯食べようか~って事で夜ご飯にb

IMG_1305



IMG_1307



IMG_1306


んまーそれなりに美味しかったかな?w


それでこれ・・・w

IMG_1303


IMG_1304


また中身自分ですwww

さすがに食べれなかったので残しちゃいました><






最後の水の所でやるやつわあんまり見てませんw

帰り際にぱしゃり~w

IMG_1301


IMG_1302




疲れたけど楽しかったb





家ついて荷物とかおろして部屋戻ると・・・

IMG_1298


早いですw

でもかいわいいもんですねbw

今日起きたらネコ抱いたまま寝てました彼女w

買ってあげて良かったと思える一瞬ですb



あと↑の写真に映ってますが

夜寒くなると思いパーカー用意したんですが2人して忘れてきて

ディズニーで買いましたbw



IMG_1299


ミッキーとかのよりわ着てる人少なかったかな?w


リトルグリーンメンまんじゅうとか

自分覚えてなくて

リトルグリーマンまんじゅうとか言ってましたww



てか今回買ったぬいぐるみわ中サイズ?だったらしく

一番デカいの5万ちょいしてましたwww

誕生日にでも買ってあげようかと企み中bw





まだ疲れ残ってるので寝ますb

であ^^ノシ

~21回目の鏡&ちょっとギャンブル&久々のドロップUP~




おはようございます^^

今日わディズニーシーに行くんですbw


であ久々のドロップ品UPb

10[00]


11[00]


12[00]



13[00]


13[01]


13[02]


13[03]


13[04]


13[05]


13[06]


14[00]


以上b




あと暇だったのでギャンブルb

10[01]


カチカチになるぞーb


































































































10[02]


あぼーんw





さて鏡b

RSDXWRS地上b


ぢゃん!

12[01]


このSSしかとってなかった・・・w

これで通算5連敗・・・

メイン垢4連敗・・・

はじめての体験で萎えてます><

来週に2枚あるのでそれ終わったら当分先;;






ぢゃあディズニーシー行ってきまーす^^b









ギャラリー
  • 久々更新~
  • 久々更新~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~