レッドストーン 黒鯖でくるくる回るDT日記~♪

黒鯖にてDTメインでまたーり活動してます^^ ちまちまですがギャンブルなどもUPしていきます!

2016年11月

~装備購入&BF強化~




念願の装備が買えてモチベが復活しつつある20ですb




で・・・


買ったのがこれb

27[02]


神秘で錬成b

鏡ぢゃだるくなって売ってればほしいと思って探してたんですがなかなか見つからず

いつも通り露店見てたらあったので急いで倉庫行ってお金確認した所・・・

少したりず師匠にお借りして無事購入と言う流れですbw


ほんと師匠にわ感謝ですww

もちろん当日に返済済みbw


次にBFOPb

何度かやって・・・

27[03]


残りも少なく強化がそんな出来ないのでひとまずこれb













ちょっと余ったので腰をやってみましたb


27[04]


スキルか魔法吸収欲しかったけど簡単にわつきませんねw

ひとまずこれ・・・w


@背中と頭変えて指わまたーり鏡で増やせばおk!!


頑張ってお金貯めなければ・・・b




であ^^ノシ

~27.8回目の鏡~



えー

SS載せるまでもありませんw

T健バッサ2連敗でござんすb(バッサわ3連敗中w)

サブ垢でも指やったんですが割れ・・・w

通算4連敗中ですねw




来週わ1枚なので成功してほしいです!

鏡わ@合計4枚・・・

あわよくば指増やして背中変えたかったんですけど甘くないですねw

資金も無くなってきたしG倉庫に預けた装備消えるしwww

報告済みですけど・・・w

がっつりやる気失せましたwww

多少やる気出たからスフィア出したんだけど・・・w



サブとの共有装備売っぱらってDT装備買おうかな・・・w

でもT健バッサ売ってないーーーーw


もう欠片出しがめんどくさいです・・・・w



ノシw

~26回目の鏡~




ちょーお久しぶりです。。。b

えーめっきりやる気なくて1日クエすらあんまりしてませんw




タイトルでわ26回目の鏡と書いてますが

実わUPしてない鏡チャレンジが前にあったので実質27回目ですねw

THPブルベ割ってますbwww





さてさて



この前暇でギャンブルしたついでに

90本で鏡欠片購入して・・・


17[00]



お借りしてチャレンジbw











































































結果SSなかったって事わとりわすれですねbw

見事に割りましたbw


何勝何敗とかもう覚えてないwww




最近ほんとモチベなくなってどうしようと思ってたんですが

鏡の成功次第でわGVデビューしてみようかと思います!!


とりあえず水曜に2枚あってそれで1個でも成功すれば参加してみようかなーってbw

ホントわ@3箇所変えて指も複数増やしてから参戦してみたかったんですが

揃えるまでモチベが続かなかったらやばいのでbw



Gvデビューでモチベが上がれば装備揃えるのにも気合はいるんですが

こればっかりわやってみないとわかりませぬb

ボコボコにされて萎えた~とかわまずないと思うんで

Gv関連まったく知らんので少しずつ勉強してやれればなーと思いますw




文字ばかりですが

また水曜に鏡の結果UPしますbb



であ^^ノシ

~25回目鏡&暇でギャンブルいっぱいやってみた~



お久しぶりですb

気力ダウン中の20ですww

とうとう合併しちゃいましたね~~b

見た事ない装備だらけで凄いですね!

珍しい知識装備わなかったですね~~;;






~~~ぎゃんぶる~~~


眠くもなく暇過ぎたので

持ってたHPアンクNXと買って増幅した耳と混ぜ混ぜbw

10[03]



まー出来れば売ろうと思ってのチャレンジbw






























































































10[04]



!!!!!


ベース生きてるb



OPわ・・・




























































































10[05]


んまー成功?w

んで片方のOP増幅して


11[02]



神秘鏡DX!!!!


いけーーw
























































































11[03]



いえーいw

OPのSS忘れた・・・w

80%x2と98%だったかな?w

露店見てたら130ぐらいであったので

いいやー使おうと思い弓用にb




次わT健騎士にまたチャレンジ!

↑の画像でネタバレw

隠すの忘れてた!!w


10[06]



上級DX!






































































































10[07]


ネタバレすいません・・・w

編集だるくてそのままbw





こんなんでわ終わらない!!!















11[04]


神秘鏡DXb

金策金策~~~♪






































































































11[05]



あうwww

2個目のT健騎士成功ならず・・・orz





次わー
上級DXでアンチにペタペタ~


11[00]



成功したら神秘DXだ・・・・b

















































































11[01]



ですよね~~bw






はい次~~w


11[08]


W知識頭とやろうとしたんですけど

取引不可なの忘れててどうしようかとw

サブ垢で抽出してあったやつをぺたりb






































































































11[09]


まーいらないから気にしなーいbw




次次~~w


なんかもういいやって思って銀行に眠らせてた

ブレイブBOXからブレイブアックスを出して・・・


11[06]



ヌフw

ちょうどいい素材あったのでチャレンジbw

いけいけ~~~bw









































































































11[07]


wwwww

倉庫に眠る事でしょう・・・・bw






これだけやらかしても止まらない20bw

気力ダウンしてるから余計にwww

お次わ鏡~b


11[10]


欠片200個買って交換ww

もうやらないって前に書いた気もするけど気にしないbw


お願いしますううううううううううううううう!!!!!!!!!!
















































































































































11[11]



わーいw

はい売りに出しますbw




それでー

錬成!!



11[12]


やすかったから赤ふいご!



































































11[13]


ナヌw

炎の石2個作って~

結局神秘ふいご~w


11[14]




































11[15]


はい出来上がりb


このままBF強化やって~~



11[17]


良しbw

背中にも9%あるのでー

背中のOPわ@でやりなおしb

魔法被ダメ吸収or健康orHPほしいな><


健康100ちょいとHP30%ちょいってどっちが良いんだろう?w


@10個ちょっとわ強化石あるけど

代行もたまに頼まれるので一応保管b



今日わこんな感じで楽しめましたbwww


今までで1日で一番ギャンブルしたんぢゃないかな?w


当分おとなしくしてますbw



であ^^ノシ







~攻城結果~




昨日友達に頼まれて3時間ずっとドラゴンボールのアプリのリセマラ手伝わされてた20です・・・w


さすがに飽きる・・・w



んぢゃ早速攻城結果~^^


まずシフで5攻め~~b

05[01]


遅れて1名来て4人だったかな?

ひたすら殴り続け~w



05[02]


勝利b



次にDTの攻城^^

暇だったので早めに支度してGHで待ってた所・・・



05[03]


スー師匠ありがとうですbw




そしたら・・・w

05[04]


2度目の見てますいただきましたbw

師匠の ありがとう(代理 

にちょっとツボw



05[05]



次わスー師匠が・・・bw


(代理 が流行りそうですねbw





05[06]



銀さんがネタ提供してくれるとの事で!!!w



















































05[07]



らしいですwww

頑張ってください><w
















でもこの人わ違った・・・・








































さすがエロス・・・・w






































05[08]



夜wwww

何考えてるんでしょうね~ww


さすがですbw






こーしてるうちに攻城時間になり

3守り^^


05[09]


2PTわ居たんぢゃないでしょうかb

相変わらず集まりいいですねbb


まー守り続け・・・





ふと気づけばとなりにスー師匠いたので

こっそりツーショットbw


05[10]



位置が微妙だったbw

やっぱり他の人強いと安心して回れますねb

でもいずれ天聖界と1回わDTで戦ってみたいと思う今日この頃・・・bw

前も言いましたけどねw

コワイケドネ・・・w





とまー

05[11]


守り抜き~^^

久々にフルで守りやったw

相手さんもずっと攻めて来てくれてたので楽しめましたb





んでGDB9~

06[00]


のみb




ネタがない~と話してる時に天聖界のメンバー紹介をしたらどうだろうって

意見をいただきましてbw

自分なりの紹介で良いって言われたんですけど~w

あんまーーーりお話してない方もいるのでどう紹介すればいいんだろうって言う・・・w


自分が思ってる事で良いならやろうかなbw


例えば・・・



師匠わ変態

スー師匠も負けじと変態

ブラさんわネタ

みたいな?wwww


例えばですよ?w

怒らないでくださいねbwww



よーしw
そのうちやりますbw





であ^^ノシ
ギャラリー
  • 今更なんだけど完全解放初体験!w
  • 今更なんだけど完全解放初体験!w
  • 新しい秘密いってみた~~
  • 新しい秘密いってみた~~
  • 新しい秘密いってみた~~
  • BF強化を久々にしてみたb あと攻城など~
  • BF強化を久々にしてみたb あと攻城など~
  • BF強化を久々にしてみたb あと攻城など~
  • BF強化を久々にしてみたb あと攻城など~