レッドストーン 黒鯖でくるくる回るDT日記~♪

黒鯖にてDTメインでまたーり活動してます^^ ちまちまですがギャンブルなどもUPしていきます!

2016年12月

鏡と装備OPいじりなど~





今年も終わりますね~~w

早かったーw

夏祭り終わったと思ったらもう年末。。。w


さてRSの方わー

暇だったのでT知識精霊王のOPをいじくってみましたb


30[02]



まー狙うわHPですねb


銀さんやファーブさんに金エンチャ&赤解除をいっぱい売ってもらいb


5,6回目かな?ぐらいに

30[03]


わりと早くついたwww

残ったやつわ自分のGに保管b

また何かに使うかもですしね^^


高いけど7本で金増幅を4個買い・・・

自分で持ってたのを使ってLv6にb

再構成必要かな~と思ってたら!!!

30[04]



まさかの100%b

再構成しなくてすみました^^

まー今更な感じがするやつかと思いますが

手持ち装備だとRS地上よりこっちのが良いなーと・・・w

本当わ鎧をタレンにして頭王冠UMにしたい所!

欲言えばコイフですねb

まーおそらく無理なので

来年中にタレン+王冠UMを頑張って揃えたいですねb


そんで今日わなんか調子良いなと思い

95本で鏡欠片買っちゃいましたww

高いけどこの流れにのらなければ!!!!




って事でこれをお借りしました^^

30[06]


3回目だっけかな・・・

4回目だっけかな・・・w

覚えてないけど連敗中のやつbw

鏡自体も5連敗ぐらいしてますw


今年最後の鏡!!!!!!!!!!
























































































ドキドキ

























































































30[07]


やっと成功b

何度もスカイプで呼び出してまで貸してくれてありがとうございます><w










そのあとGチャにて

攻城出れません~って言った所


30[05]



ますたーからの皆のえ~~~~でしたwww

やっぱり天聖界わ居心地がいいですね^^b









りある話なんですけどーw

暇だったので近所のイオンに行ってゲーセンで遊んで来ましたちょっとだけbw



S__29278210


とれたやつb(彼女がとった

結構でかいw

ドラゴンボールのもほしかったんですがサタンだったのでやめましたw





でわ今年も残すとこあとすこし!!





































皆さん!!

















































































ご安全にbw


であ^^ノシ


攻城結果とイルミネーション!




まず攻城結果~~

3守りb

24[00]


1PTと2,3人だったっけかな?w

珍しく少なかったですb



20分ぐらいわ耐えれたのかなw

24[01]



次わ攻めたいですねb



そんでWIZが装備移動の時にえぐいお金毎回とられてたので銀クエやってきましたb

26[00]



楽ちんb






あとわー暇だったのでBFOP強化してきまんたb




26[01]


12個用意してたんですが1個目でw

これわとっとこう・・・w
















































さてここからわ昨日行ったリアルでのお出かけ内容になりますので

興味ない方わスルーでb


































家で皆でご飯を適当に食べてたら~w

ぼっちわ寂しいんぢゃあああああああって友達が乱入してきまして

わいわいご飯食べてましたbw


Xmas❤_1056




彼女が選んだやつb

プリンみたいでしたw


食べ終わってからせっかくだしイルミ見にいきたーいと言うので

つくばの方にあるどっかの駅まで見に行ったら写真よかしょぼかったというw

家から1時間半かかったーw


さてどうしましょうってなってノリでお台場まで行くことにwww


地元のから高速乗れば1本道なんですが

茨城のつくばの方から行ったもんで高速わけわからんかった・・・w


んでついて写真とりまくりb

Xmas❤_1068





Xmas❤_1667




Xmas❤_6189





Xmas❤_6414





Xmas❤_7786






Xmas❤_9524



なんか

来年わーーー!!!!!

絶対ーーー!!!!!!

彼女をーーー!!!!!

作りるぞーー!!!!!

って叫んでるのが聞こえたww



気合はいってますねbw



帰宅1時半・・・w

今日わ休みだったのでよかったですb




んで自分の愛車が謎の症状になってしまい

暗い時に走るのわ正直危ない状態なもんで

ばーちゃんに軽安く売ってくれないかなーって電話したら

車検1年半付きの名義変更もしてくれるという

ほんとにただでもらっちゃいましたw

買ってから10年乗ってたみたいですが6万キロぐらいで外装内装共に綺麗なタント!

良かったw


愛車わナンバー切って車庫にお眠りさせます・・・w

時間みつけてまたーりなおします~w







お休みなさい愛車・・・・;w;


携帯 025



編集雑なのわ許してくださいbw


トヨタのセラですb

ホイールわ大好きなRSワタナベ。

エイトスポーク、ツーピースb


渋いでしょbw(ぁw

20台で乗ってるの珍しいんぢゃないかな?w

めったにすれ違いしないしww





さて寝ますかね・・・w

また^^ノ

GvGイベントRed WarⅠ決勝戦!




に参戦してきました20ですbb


えーSSまったくとってませんww

必死過ぎました・・・w

人数多かったですね!!

結果わ知ってるかと思いますが

ぺたり

無題3



1



強かった!w

自分が居たPTわ1度壊滅状態にw

確か天使さんが倒れて逃げれずチーンbw


結果わ惜しくも優勝わ出来ませんでしたが楽しかったですb



今回わDT自分だけ?っぽかったのかな?w

だから尚更ダメが気になったけど今ぢゃあれ以上あげれませんw

指揃えば少しわあがるだろうけど・・・


SS編集してたらチラっとうつってたのでぺたりw

2


最後ベルセして回ってた時ですねw

満足満足bw

前に天地でた時なんか640で装備も無かったのもありますが80とかでしたからねww

DTとして少しわ成長しましたb




でもまだ耐久が問題かな><

PSわやはりGv数こなしていくしかないですw



参加した方々お疲れ様でした^^































さて話わ変わり~~

イベの前に更新あったので石だけもらって放置してたもんで

今日初めて天上行ってきましたw

22[01]


@9回b

鏡キャラが減るのわ痛いですがとりあえずHPわもらおうと思いbw

ちょっと迷子になったけど無事にb





さて欠片出しがまた・・・w



であ^^ノ

ついに・・・・・!!




Gvデビューしました20ですbw


ちょっとGvの声をかけていただいてから割りとここまでくるのに時間かからなかったかな?w

気力無かったけど1個ずつ装備も揃って行き、最低限の装備を揃えたのでデビューさせてもらいました!!!




テンパリまくってSSとる余裕ないですwww


開始早々 腰ハズレて天球落として恥ずかしかった><











































2























































1



おや?w


この死体わどなたのですか?















































はい死にました!ごめんなさい><

持続性グラフィック?切ったままで檻に入ってるのわからず

うごけねー!うごけねー!ってやってたら一瞬で死にましたw



裏切りも何回かorz

フルチャ連打しながら聖水連打難しい!!

課金バッグないから心臓ぢゃ無理と言う;w;




でも色々勉強になりましたb


スカイプも楽しそうで近いうち喋りにも参加したいですねb


初参戦で死んでしまいましたが楽しかったです^^

ありがとうございましたbb





























































もうひとつ・・・


ついに!!












































ついに!!!!!!!!!!!!!!


















































19[01]



師匠が900になりましたー!wwww

おめでとうございます^^



元々自分がDTを極めたいって思ったのわ師匠の影響なんですw

攻城でえぐいダメを出してた師匠見て、こんなDTになりたい!って思ったのがきっかけです^^


色々聞いたりしたな~w

良い思い出ですbw

これからもエロ師匠でいてくださいね!!w





であ^^ノシ




~攻城結果など~



お久しぶりですb

さて攻城の結果をぺたぺたb


17[02]


アイズにて4防衛b



相手さん強い所で早いうちに落とされました><

17[03]



来週わ攻めですねb





次にDT~~w


17[04]


良い集まりb


相手さん見当たらず~~と思ったら紋章に1名><

17[05]





すぐ落とせました^^


17[06]



お疲れ様ーb








んで0時30分発の試練PTにてw


17[00]


PTで会う度「見ました」言ってくれますb

ありがとうございます^^w




17[01]


はいbw

載せましたよおおおお!!ww











そして本日気分で行ったGDB9にて

18[00]



良し良しb




であ^^ノシ
ギャラリー
  • 久々更新~
  • 久々更新~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~