レッドストーン 黒鯖でくるくる回るDT日記~♪

黒鯖にてDTメインでまたーり活動してます^^ ちまちまですがギャンブルなどもUPしていきます!

2017年01月

攻城とGvとネタ!w




というわけで

攻城結果!w


の前に・・・


28[00]


攻城10分前まで藤さんの欠片出しをしてたときに耳きましたbw

天聖界のネタ王、ブラさんbw



28[01]


wwww






28[02]



面白かったw



攻城わ~

3守りb

28[03]


2PTちょい居たのかな~

相手もいっぱいb









28[04]


こんな感じで守ってたんですけど

こっちが結構鯖落ちしたみたいでその間に紋章がっつり削られてたそうですw





28[05]



来週わ攻めましょうb








次にアイズ2攻め~


28[09]


集まりSS忘れーw

勝利^^

















天聖界の攻城あとに・・・


28[06]


ありがとうございます!!wb













前に攻城の時に自分のジャンプで何度かゴムった話を思い出すブラさんb

ちょっと悪意があったジャンプでしたけどねbwww












28[07]




いつも思いますb

うまい!!!!w







28[08]



SMの話してたら違う方向に・・・bw

わいわい楽しいGですb

興味ある方わ天聖界メンバーに耳よろ^^b






















あとわ今日あったGv~~

集まりSS忘れw

相手さんめっさ多くて・・・w

29[01]


んー痛かったb

後半回れないし剣士でシマしてウロウロ逃げてましたw

やっぱり防御低すぎかな><


Pv防御クレスト@2個探さなければ。。。

鎧も変えなきゃきっついかもですの~><

基本400以上もらいますはいbw

WIZさんのおかげもあり今日わ0死でしたb


お疲れ様です^^







































最後にアラさん。

29[00]



モチベ回復のために自分をいじるのやめましょうbw




であ^^ノシ

鏡と錬成~






をやってきましたー!






これを増やそうとb



25[00]





いざ!!!!



























































































































25[01]



いえーいbw
師匠ごめんなさいねー><w

@サブ垢でTRS太極成功しましたbw 再来週解除b











錬成わ~

25[02]


赤ふいごSで4回やりましたb




























































25[03]


成功x3
失敗x1でしたねw



けちらず少しづつ錬成してこうと思いますb

なんだか指の錬成だけわケチってやらないでしまうので・・・w




であ^^ノシ

攻城など~




まず天聖界からb

3守りb


21[00]


こんな感じの集まり+ネタw

さすがネタの王様bw





21[01]


相手にもDT2人と最後の方に1人来たのかな?w

DTの打ち合いとか楽しかったですbw





21[02]


無事守りきり^^

DT2人見た時わやばそーと思ったけど守れましたb

やっぱフルに防衛するとつかれますww


おつかれさま^^









次にアイズで2守りb

武器がNXのOP無し

耳が自リロアンクの雨アチャで参戦bw


HP寂しいし火力思った以上に出ないし・・・w



21[06]


多少わ役に立てたかな?w

こんな感じで守ってましたけど~

















































21[07]


無念;w;

次わ攻めですねっbb


おつさまんbw






























                        天聖界ネタ


21[03]


マスターの反応www

しかも藤さんのへんな誤解・・・w




21[04]




いいところでのブラさんw



毎日(毎日)



wwwww




















21[05]



珍しく真面目な回答のブラさんに対し

うちのマスターわ乱交が好きみたいですbw


機会あれば誘ってあげてくださいね^^bw





この前に引き続き今日23時~から交流Gv参戦b


本当わ前回のみだったのですが


声がかかったのでせっかくだしと思いまた参戦b


交流だから火力装備にしたけど怖いからHP装備も一応持ってこうbw






来週からわまたミュートさんでGv参加させてもらおうb

リアル探知で役にたてばいいけど

耐久無いからそんな回ってられないと言う・・・w

資金もまーまー貯まったからそろそろ装備構成変えようかな・・・w

ブルベ脱げば耐久結構上がるんだけど、火力がめっさ落ちる;;

タレンでも火力出せるDT目指したいですねb


どこぞの耐久あって火力もあるDTさんみたいになりたいドス~~ww




































探)コイフ。































であ^^ノシw

ギャンブル&鏡3枚




をやってきました20ですb



ネタないから~と思いまずこれ~~


18[00]



いざ!!!!w























































































































































18[01]



おーw
鏡の前に運使っちゃって平気かな・・・w


さてこのままぢゃ終わらないb











18[02]


いけるでしょbw



















































































































18[03]



あうw

45本ぐらい飛びましたーーーーーw

気にしなーいbw




鏡の方わ~



サブ垢でT速バタ成功~~b

サブPCでやった為SS無し><







お次わメイン!!


18[04]



@1個知識太極が欲しかったんですb


お願いしますううううううううううううううううううううううううううううううううううう!!!!!!!!!!




















































































































18[05]



よっしゃーww

久々に自分の装備増やした気がするwww




次次b



18[06]


@わRS増やすだけ~~


この流れ・・・・


いける!!!!!!

























































































































18[07]




チェw

まぁ2枚成功したし上出来b



鏡ラッシュなので@7枚!

1枚わサブ垢なので@6枚で指が何個揃うか・・・w

2個ぐらい成功すれば上出来かなbb







今年の成績(サブ含め)


2勝1敗


今度からメモしとこうbw







であ^^ノシ








Gvと攻城結果など!!



1日クエすらまともにやらなくなって狩り=欠片出しのみになってしまいネタがなく放置しまくりの20ですw


ちゃんと生きてます!!w







まずブログ見てますいただきました~~~w



14[01]


むむむ・・・





武道・・・・




この方です!www



















































































34343434




攻城助っ人に来てくれましたbw

ありがとうございます^^

ファーブさんもありがとうbw













攻城~



14[02]






2PTちょっとだったかな?w














14[04]



無事落とせましたb















次わ木曜にあったGv!!!































































1212






?w




























































><
































































12121212121



またやってしまったーwww

どこいっても攻撃もらうレベルの戦いでしたbw

痛いのなんの・・・・w








232323232





お疲れ様でした><b








であ^^ノ
ギャラリー
  • ネタがない~
  • ネタがない~
  • 久々の更新~ ちょろっとギャンブルなど
  • 久々の更新~ ちょろっとギャンブルなど
  • 久々の更新~ ちょろっとギャンブルなど
  • 久々の更新~ ちょろっとギャンブルなど
  • 久々の更新~ ちょろっとギャンブルなど
  • 久々の更新~ ちょろっとギャンブルなど
  • 久々の更新~ ちょろっとギャンブルなど