レッドストーン 黒鯖でくるくる回るDT日記~♪

黒鯖にてDTメインでまたーり活動してます^^ ちまちまですがギャンブルなどもUPしていきます!

2017年02月

攻城2戦とGv~~





なぜかわいつさんに反映されないと言うw

さぼってたから罰だ・・・bw



まず天聖界で2守り~~~



18[00]



相手さん・・・察してくださいbw





















18[01]



さすがに強すぎるbw


次わ攻めましょうb












次の攻城わ~~w

アイズで出る予定だったんですが、アイズの相手が前にDTで遊びに行ったGだったので

内緒でこっそり相手GにDTを移籍させ~~w




18[02]




左下に隠れてましたbw

まー回らせてもらえないのわやる前からわかってたので少しでもタゲ集めしようとb



もうね・・・w

知り合いばっかでずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと追いかけられてましたw

常に剣士でうろちょろしてましたbw

支援無しの上にあの数にタゲられたらたまりません・・・・w




師匠なんかずっと投げてキヤガッテ!!!w



追いかけっこしてる間にGメンさんが頑張ってくれたおかげでb




18[03]

30分ぐらいやってたのかな?w

補充2回も行った・・・w

30分ちょいとの間ほとんどいじめられてましたbw

楽しかった^^

また遊びに行かせていただきま~~すbbb













んで~

本日あったGv!

また集まりSS忘れ・・・b


銀さんが入ってくれて一緒にGvしてきましたb


相手さん人数多くて痛いしやばかったw

フルチャ連打に夢中過ぎて裏3,4回もらった・・・・w

PTメンバの方々申し訳なかったです!!

心臓ぢゃなきゃきつい~~~~~><


今日わ0死b

でしかも!!!!!!!!!!!!


































19[00]


初LA!!!


いつも死んでばっかですからね・・・・w

もうないだろうけど嬉しかったb







































19[01]


でまー勝利bw

やっぱり戦士でタゲもらうと痛いですねー;;

装備変えれば多少上がるんですけどね~w

ん~て感じbw


まーまったりやっていきますb














であ^^ノシ



Gv結果~




今更ですが木曜にあったGvb

集まりSS忘れw



最近にも戦ったとこだったような?w







結果~~


16[00]



名前隠さなくてもいいですよね?w

だめだったら言ってくださいbw



てな感じで最近わほとんど放置orINしてません~



理由わ・・・・






























































飽きました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




ちょっとだけbw

もう1ヶ月分の課金あるんでそれ切れたら放置か~

今あるの切れたら放置か~

気分ですねb


昨日彼女が4台玉突き事故にあっていっそいで現場に向かって2時間ぐらい色々やってたりしてましたw

電話で突っ込まれたって言われた時にわもうびっくりして秒で着替えて現状聞きつつ車に速攻乗って向かってましたb

心配でしゃーなかったというw



そろそろ結婚の話も出てるわけで・・・・


なんかキリがいいかなーと思っちゃったりw






であノノ

Gv結果!




集まりSS忘れましたー!!!!ww







結果



09[03]



最後激アツでした!!w

物理楽しそうbw


今日わ2死!!

初めての2死です・・・w

裏からの~ってやつですねb

ボタン2個連打してるとやはり片方があまあまになるw

フルチャ連打に集中すると聖水押せず裏入るしーw

今日の1回わちょっとフルチャに気をとられてて聖水連打が甘かったときに裏もらって死んだ><


2回目わ連打してたけどもらって秒殺bw

点数がきわどい時に死ぬとほんと申し訳ない気持ちしか湧いてこない><



もうね・・・w 今日わ剣士でシマーして歩いてる時間がいつもより長かったbw

早くマジックバック買って心臓にしなきゃ辛いですねこれ・・・w

誰か売ってくださああああああああああああああああい!!!w






であ^^ノシ

鏡~~




をしてきましたb

その前に攻城などのネタもあるんですが風邪でダウンしておりUPしてませんでしたbw

また次週・・・bw




さて鏡~~






これをb
08[00]



いけいけーw



























































































08[01]


わーいw

@1個かな~
何個か余計にもっときたいけどb



あとわGメンさんに「見てます」いただきましたbw

08[02]



有名な方ですねbw

ありがとうございます^^



08[03]

藤さんもbw

ありがとうございます^^


藤さんのブログも見てまっせbw


確か1月12日?に藤さん誕生日だったらしく!!

天聖界の皆さんプレゼント送りましょうbw










であ^^ノシ

Gvと鏡!




昨日鏡もらてきてチャレンジしましたbb




01[00]



早く増やしたい・・・w




























の前にこの前藤さんと話した事を思い出す20。

31[00]


調子良く成功してたもんでついついbw






甘かったー!ってならないようにいってみよう!!









































































































01[01]








甘かった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



><www



@1枚・・・w

まーいいやbw























Gv~^^

02[00]



一応名前伏せとこうかな?w


やっぱり剣士わ痛いですね・・・w

ブロックきかないからほんとキライw


腕くらったら剣士シマーとかちきりながら回ってましたb

今日わ結構回れた気がします^^









02[01]


勝利~^^

お疲れ様ですbb




であ^^ノシ

ギャラリー
  • ひどい攻城だった!w
  • ひどい攻城だった!w
  • 超久々の更新! サボりまくりでした!
  • 超久々の更新! サボりまくりでした!
  • 久々更新~
  • 久々更新~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~
  • 鏡やらギャンブルやら錬成やら攻城やら~