こんばんはー!
3倍の時4時間きっちり狩りしてLv上げしてましたb

いや~疲れた・・w

その時のGDやソロで落ちたドロップup!!

05[08]


05[09]


05[10]


05[11]


06[03]


06[04]


07[01]


07[02]


07[03]


07[04]


とまーこんな感じですw



そしてついに!!!!
06[06]

連打したんですけど微妙なSSに・・・w



まーなんとかDTが4転出来ました^^b
またーりやって2ヶ月ちょっとぐらい?w
普通にやりこめば1ヶ月ちょっとで出来ますねb 多分・・・w

後わレポクエやってごちそうさまですね~ww





今朝槍で神秘B2クエやってきました~~

07[00]


チッw

特別ほしいものないんですけど勝てないとなんかね・・・w


長い連休も明日で終わりますね~!
明日の3倍わ狩り出来ないので朝ちょっと狩って終わりですね~


今日わ20時から攻城!
守り!
終わってから書けばよかったんですけど攻城終わったらすぐにでかけるので先にbw


とりあえずDT4転目標だったので達成出来てよかったです^^
あとわテイマ4転!

あの4転クエわもうやりたくないけど・・・w

それを達成出来たらBISを殴りに!w


でわ攻城までまったりしてますかね~w







                               おまけ
06[00]

特別ほしくないんですけど素材売ってたのでDTの背と~w


セイ!



















































06[01]

まーですよね~w

DTのHPが減りましたw
ノシw