こんばんは!

今日わ出かけたりで1日クエとGD秘密のみ!

夜の3倍も狩りできません・・・w


許可とってないですが勝手に晒しますねbw
08[02]


初のお言葉&コメントありがとうございます~^^



大した内容ぢゃないから一応まだ師匠とGメンのアラさんにしか言ってなかったのでびっくりした!w

名前だしちゃってるけど許してくださいね~><wb

いや~しかし性格上言われると嬉しい反面恥ずかしいですw

これからもチマチマ更新するので是非見てください♪






でわ1日クエのSS・・・w

08[01]

ネタがないもんで毎回これを・・・w


あとわGDとソロでのドロップ品!
あんまり狩ってないから少ないですw



08[05]


08[04]


08[03]





あとDTで1日クエ中に~w

08[00]

霊珠出るとなんか嬉しいですね~^^
上級のがよかったけど!w

盾があれなのわ気にしないでくださいbw
2転ぐらいからつける盾なかったからつけてそのままに・・w




長かった連休も終わり明日からまた仕事に・・・orz
完全に体がだらけモードですw

でもまた雨っぽいから休みかな・・・
欠片出したまってるからその時しようかな!


でわ今日わこんな感じで!w
^^ノシシ