こんばんは~^^

いやー連休明けの仕事わだるかったです・・・w


そういえば、あんてなわいつさんに登録していただきました!

いつ登録されるんだろ~って思って今日携帯で見てたら出てたので嬉しかった!w

頑張ってネタ集めして更新しますbw



てなわけで定番になりつつある1日クエ!w
09[04]


最近勝てない・・・w
てか神秘B2のダブスロしてくるやつ痛すぎ!w
この子毎回死にますw
だから常に巻物10個ストックbb



あとGD中のドロップ~~
09[00]


のみ!w




この前の異次元で背がなくなりHP減って気に入らなかったので
予備のWHP背を増幅したんですけど低補正だったので構成をb

09[05]


十分十分w

でもう1個を今日増幅した~!
09[06]


よしよしbw
当分使ってますb
貧乏DTなんでこれぐらいしか!w





ロトで出た下級~~w
なんとな~くやってみた!w
09[01]


運比アンチ何回失敗したか覚えてない!w

あればいいなーてきな感じで暇だったんでやってみましたb



今日わいける!















いける!!








絶対いける!!!!!!!!!

















セイ!










































09[02]


見慣れた光景bw


1日クエGD秘密も終わらせたので寝ようかな~~w

でわ^^ノシシ