こんばんは^^
昨日下級やったのにタイトルに神秘かけらと書いてしまったw

さて定番の1日クエ!w
10[02]


安定の無支援bw
今日も3,4回死にましたw

最近かけらくれませんね~><

からの~~

ドロップ品~!

10[01]

10[00]


以上です!w

はい・・・
あんまり狩りしてません・・・w





暇だったので多少ギャンブルを~~




とう!

10[06]



















10[07]


まー倉庫にあったやつ使ったんでいいですbw






こちらが本命!

長い間愛用してきたDT・・・!
T知識になればいいなーと思いbw

10[08]


お願いします><!






































10[09]


><w
今までありがとう!w
愛用DTが消えましたw










暁したやつでちょっと邪魔だったなんて思ってないよ!










さてチマチマと進めてた装備強化・・・

錬成チャレンジ!

神秘使いましたb

10[03]


成功SSしかとってませんでしたw



で・・・ここから!

魔の解放に入ります><


精霊王の時わ3回目で、もういいやー!ってなって解放箱でやったら成功しましたb

その後フレが果てしない額を使って1opやっと解放してるのを見て

今回わ自分の番だ・・・と思いながら・・・





1回目




























ドキドキ




































10[04]



うむ・・・・

はたしていくら使う事になるんだろうか・・・


破産覚悟の2回目!












オネガイシマス





















オネガイシマス
















































10[05]














!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





2回目で成功^^b

スカイプで例の連敗フレに自慢したところ

「え!お前運よすぎだろ!」 「おれわ2度とやりたくない」

となげいてましたw


これでDTの鎧わ@増幅やらまったりしてきますb





貯まってた欠片出しも終わった・・・!

もう面倒だからWにしてしまったbw



自分でかけら飛ばせる範囲なら飛ばしますよ~~www




さて今日わこの辺で^^ノシシ