こんばんは^^
休みだったのに日中まったくやってませんbw

1日クエ!
11[00]


ほんとにくれない!w
今日わ死にませんでしたb



あと秘密とGD中のドロップ~
11[05]

11[04]

11[02]

11[03]


霊珠が2個も^^
下級なのが残念です><w




あとブルベのHP増幅して気にいらないから構成2,3回やって!!
11[01]


良し良しb
防御わ買った時についてたのでチマチマあげていきますb










天地当選してたので支度しました^^
初めて出るから楽しみ~w
即死パターンでしょうけど・・・w

名前わ本鯖と違う名前に~w
わかりやすいけどw











あと本日のGチャ・・・w
許可とってないけどいいですよね~><w?

11[07]


恐ろしい・・・w


DTわ2度目の紛失なのでもうしませんよ~bbw

でもワイワイ楽しいGなのでどなたでも歓迎です~♪


今日わこんなんで^^ノシシ