こんばんは~^^
今日わほんとネタないです・・・w


とりあえず・・・!

12[01]


まだ1回しかもらってませんがな・・・・!w

今日わ5回も死にました~~w

4回ダブスロ1回即死><w


ドロップ品!
12[00]


GDにて~^^
てきとーに誰かに使いますb

今日のドロップこれのみ!w
あと祈りの欠片5個出したぐらいですね~~

テイマでボス狩り飽きるし・・・w

イベント箱2個でたけど結晶石だし~w


とネタに困ってる時に!!!!!!

ブログ見た!ってGメンの方から^^
12[03]


ありがとうございます^^
つまらないですけどちまちま頑張りますねb
って許可とるの忘れてましたね・・・w
天聖界の皆さんなら許可いらないでしょう!w

てなわけで・・・!

昨日の鬼畜発言でおなじみの!w

例の方がネタをくれました!!!!!w

もう暗黙の了解で晒しますね><wb


常にSS狙ってますよ~~~w



もう1個!w
12[04]


面白かったですww

明日も期待してますね~♪

でわ^^ノシシ