こんばんは^^

日中暑くてばててる20です・・・w

さて~1日クエ!
14[01]


毎度のパターン!
今日わもっかいやってみましたb

14[02]


やっとだ~~~w
何が出たかというと・・・・



14[03]


でしたb
サブのシフの用に集めようかな~w


そんでもってドロップ!
15[00]


14[00]


14[05]


14[04]


14[08]


14[10]


14[09]

うん・・・
微妙だね・・・w



あとわ~
欠片代行3キャラ分やってみたけど~w
疲れた・・・・w

@2日でW切れちゃうしもったいないなーと思ってやってみました^^b







そして!!攻城戦守り!!

集まりわ2PTちょい居たのかな?w
凄いいっぱいいた!w

攻城前にブログ見てます言われた~^^
14[06]

ありがとうございます^^b
もちろん天聖界の紋章かかげてる以上無許可が暗黙の了解って事で・・・・w

師匠もマスターもLv等、無修正で・・・















無修正で許してください!ww

















攻城戦わ~~


14[07]

無事防衛成功^^b

長かったな~w
途中連打疲れて棒立ちしてたら泡吹いてしまった><w
でも楽しかったb

装備がそれなりにつけれたからダメどんな感じかな~と思ったんだけど~w
最高が200ちょいで最低が90とかだったかな?w


師匠わ変態ダメだしてました!w
自分もいつか同じぐらいだしたい・・・><




あとちょっと思ったんだけど~w

視界悪くなるしダメ低いから打ってたら迷惑かなーって時々思ったり・・・w
どうなんだろうか・・・?w



一応相手さんの名前とGチャだけ隠しときましたbw
@わ・・・・・w

ご理解を!!!w





でわ最後にあのお方のSSを!wwww

無題

2人のお言葉ありがとうございます^^

あとネタ提供ありがとうです!www



また期待しましょう~^^ノシシ