こんばんは~^^
今日わあんまりRSしないで出かけたりまたーりしてましたb

槍が転生しちゃって神秘B2クエしてなかったので
DTで受けてやってきましたbb

22[04]


まーですよねb
サブのシフ用に気長に暴風集めようかなーと思いb

しかし槍とくらべてDTだとめんどくさいですなんかw




天地のGvで同じGに自分含めDT3人いたんですけど、
1名の方わどこかわからなかったんですが凄い強くかなり無双してましたw

それでもう1人無双してた方が!
始まる前から名前見て
ん?
黒鯖で見た事あるぞ~!ってなって思い出してみたら
凄い装備露店しててこの人DTで強いんだろうな・・・って思ってた方でしたbw

イイナーホシイーナーって思いながら露店しばらく眺めてたいたのを思い出しますw


天地でも少しだけお話したので調子こいて黒鯖もどってから鏡の件で耳残した所!



22[00]

返事来てました!!w


許可とろうかと思ったんですけど寝落ちしてて朝確認しました><w
なので・・・w
必殺技の無許可晒しですbww
ナンカマズカッタライッテクダサイ!w


まさか見ててくださってるとわ思ってませんでしたw
ありがとうございます^^b



なんか~~

他Gの方で・・・

しかも同じDTで・・・

あんだけ目の前で無双されてたら話しかけるのが凄い気まずいっつーか話しかけづらい><w

わかる方いませんか!w


お前なんぞ眼中にないぜキリっ

みたいな感じに思われてたらどうしようとか勝手に被害妄想しますwww

耳返せなかったのでこの場を借りてIN時間書いときます!w
だいたい20時~23時わいますb

露店出すキャラわ大体このテイマ
06[02]

SSわ古いやつひっぱってきたので気にせずbw

たまに槍でも露店してます^^
20[06]

ですb
このマークわ自分のGなので基本自分ですbw

あとわDTと入り口シーフ♪ってキャラで動いてますb
シフわ秘密とかだけだけど・・・w

よろしくお願いします^^














天聖界のネタ要員の方が朝からネタをくださいましたbwww

22[01]


からの~w




22[02]


さすがですb
後ろで彼女が寝てたので必死に笑いこらえながらニヤニヤしてましたwww




それで神秘B2飛べるの忘れててB1を永遠と迷子してた所!w
22[03]

ブログのタイトル絡みでつっこまれたり!w
いや~~
さすがとしか言えませんね!w

毎日お願いしますね~><bbw


さて文字多めになってしまいましたが・・・

これにて^^ノシ