こんばんは~^^

今日わDTのレポクエを少し進めましたb
760になったった!!
SS忘れました><w


1日クエボスで神秘B2の爺にDTが当たらないと言った所!w
23[00]


はい本日もこの方が登場ですbw

随分酷い事いいますね!wwww

ほんと毎日毎日感謝してます><!w







で3回チャレンジして~~

23[03]

1個でた!
でも暴風でなーい!w
まー気長に・・・w


その時での狩りのドロップとシフでかけら出し中のbw

23[04]


23[05]


23[06]


23[07]


23[12]


ちょっとしたお小遣いになりましたb





あとわーサブ用の頭をなんとなーく構成したら~w
23[09]


いえ~いbw
実わ2回失敗してるんですこれ・・・w







出ましたアンチに下級!w
なぜかアンチと素材が手元にあって下級売ってたらやりたくなるw

23[10]


いい加減成功してもいいんぢゃないかな~?w





















ドキドキ



































!!!!!!!!!!!!!!!!!


















































23[11]



bw

鏡が成功すればいいんだべつに・・・!w



でわこのへんで^^ノシ