こんばんは^^
時間あったのでイベント参加してきましたb

25[02]


案外少なかったw
時間早いからかな~?w


それでーMOB湧くわけですが・・・・

どんなもんだと思いDT打ったら即死しましたw

4回わ死んだかな?w


インゴ1本だけ拾えました~^^b











で・・・・













あのお方が・・・・










ネタをくださいました!w






INして挨拶した次の瞬間・・・・
































25[01]


早いですwww

ちょっとびっくりしたw





それで1日ボス削りやるのにサブとかにccしてDTにもどったら!!!


25[04]



自分ファンらしいです!w
第1号ですかね?w


からの冷却ファン・・・w



冷却ファンにわなりませんよー!www


もしブログやっていてネタに困った方いましたら、是非この方に耳してみてわどうでしょう?w
ネタ提供してくれますよbbw






ドロップわこれのみ!
25[05]


欠片ついでに卵集めしてたら出たbw




それでそれで~

今日の賭博!


25[07]


2個b
でもいらない・・・

ぼうふうううううううううううううううううううううううううううううがほしいのです><!

もしこれ出たらとっといて~とかあれば言ってくれれば差し上げますbw






RSネタわこんなもんですね~




最近ギターを触らなさすぎてできてた曲が出来ないと言うw
そろそろまた練習しなきゃ・・・・


練習=RSやる時間減る

RSやる=練習時間無い

今わRSとってますbwww



ベース@2本ほしーのあるし・・・

ベースわすでにコレクション状態・・・w

バンドでわベースなのでやってますけどねいちおう!w


車いじりたいし・・・・w

課金したいし・・・wwww

お金かかりますねw


計画的に!w


でわ^^ノシ