こんばんは^^

今日わ神秘B2クエ5個やってかけら1個b

26[08]


やっとでた~!w
@6個><


久々にDTで1時間ちょい狩りしたbw
その時のドロップ品!
26[06]


ひどいですねw

レポクエでLv上げるまでこれといってやる事ないので神秘クエやって暴風集めしておりますbw


と・・・狩りしてる時のGチャ!w



26[05]


言われるまでまったく気づいてませんでしたwwww
今日わ違う方がネタをくださいました!w

いつもの方からわ今日無し><
普段チャット欄閉じてるからもしかしたら見逃してるのかも?w


@欠片出し中のドロップ~


26[02]


1/3でしたw


26[01]


見づらいですね・・・w



26[00]



こんなもんです・・・w

鏡が@4日かな?で1枚もらえるので楽しみですね^^

さて明日わ雨で休みなのを期待して寝ますかね~w

^^ノシ