こんばんは^^

今日わ新コスをシフと戦士の買ってみましたbw

まずわシフ

27[00]


27[01]

27[02]

27[03]

SSの順番適当で申し訳ない・・・w

シフわ無難にかっこいいですね!

強そうに見える・・・w
実際わ弱いですけど><w







次に戦士


27[05]


27[06]


27[07]


27[08]


27[09]


微妙だなーと思いつつ何でもいいのでコスほしかったので買ってみたbw

剣道わナシだし・・・w

パイプもってるのわ個人的に好きぢゃないし~w

でもこれみるとパイプのが無難だったかも・・・と少し思いますねw

まー何でもいいとbw






@神秘クエ!


27[04]


む~w
これがあるからDTでもまだ狩りわ楽しめますbw












それでもって~
今日わ休みになったので残ってた欠片出し4キャラ全部終わらせーの!w

暇だったのでWIZでちょっと狩りしたり・・・・
でもすぐ飽きちゃうw

DTの時わ4転目指してたから狩りも長く続いたんですけどー

他キャラ特別目標無いから狩りが続かないと言う・・・w

まーテイマを4転にしたいってのわあるんですけどDTで慣れちゃうと
1体づつ狩るのがだるくてだるくて・・・w

シフもリアフレのTハードぱくって狩りしてたんですけどやっぱりだるくて飽きたw




DTわ欠片出しがドンドン辛くなるし・・・w
これレポクエ終わらせたら欠片出しやばいんぢゃないかと><
750~の狩場行ったんですけどーwDT打った瞬間即死・・・w

ぺなぺなDTぢゃ無理ですw




あと

来月から常にWにする予定なので

ガルカスで飛ぶ範囲なら代行やりますbw

となると650以下になるのかな?w




さて・・・

3連休となりますが・・・特別やることなく・・・・w


リッチ寄生させてあげるよ!て方いましたら耳ください><bw



でわ^^ノシ