こんばんは^^
本日わ攻城守りがありましたb
相手さんわGVGだとか・・・
かなり強かったですbw


で肝心のSS撮り忘れました><w

20分ぐらいわやってたのかな~?w
守りきれず;w;


来週攻めましょう!!!





今日わ休みだったのもありちょっと多めに狩りする時間とれましたb




ドロップ!




28[10]


28[09]


28[08]


28[07]


28[05]


28[04]


28[00]


狩場の名前忘れたんだけどDTで狩ってたら結構Uでたb

ここなら痛いけど普通に狩り出来る・・・bw





それでもって~~


Gホの刃油買って神秘の1日クエボス倒しに行こうとしたんですけど
当たらない&ダメがウンチで倒せず・・・・w




それであのお方に助けを頼みました!



















そうですあの方です!!!!!


















28[06]


じゃん!w
ありがとうございました^^


これだけで終わる方ぢゃーない!w




狩り中に

都会の電車にわOLがいっぱいと言う話をしてた所w


28[02]


><bw





まだ終わりませんよ?w
























からの~~~~


















28[03]



都会の電車に乗ったらよからぬ事をしちゃうみたいですね!w

朝から面白かったですw







てか最近リッチPT見ないような・・・・
WIZで寄生しようと思ったのにな~w

なんかやる事ないしサブのLv上げだるいし祈り出すのも飽きるし

今日わヤーメタw





でわ^^ノシ