こんばんは^^

鏡と神秘DXしたのわ自分でわありません!ww

GHでぽけ~としてたら

鏡やるぞー!って来て見学してましたbw

02[01]


















ドキドキw































































02[00]


あらま><

これぢゃ終わらない!w




神秘DXをやるとの事・・・・

02[02]





















ドキドキドキドキww



 









































02[03]



おぉ~~~~~~~~w
おめ~^^b

10%UPとわ言え凄いw
自分もやりたくなったけど貧乏なんで我慢我慢・・・w






で~
暇だったからBFのクエ適当にやって~

02[05]


817にb
クエ前のLv忘れてもーたw

パワキもったいないから適当に槍でレポクエもbw



555から~~~


02[18]


ドンw

まーこいつのLvどーでもいいんですけど・・・w



BFクエやって石3個もらえたからサブでも交換出来るだけしてやってみたb

多分12回やったw



結果!!

02[06]


02[07]


02[08]


02[09]


02[10]


02[11]


02[12]


02[13]


02[14]


02[15]


02[16]



02[17]


乙ですねw


まだまだコインあるから気にいるのつくまでやろうとしたけど面倒になってやめましたbw

欠片も落ち着いたので@わまったりです~w



であ^^ノシ