こんばんは^^

えー数日前のブログのBF強化の時なんですけど

なぜ魔法吸収でやめなかった!と言われました20です・・・w


なんとな~く気にいらなかったのですw

で今日わ1回だけやってみましたb

03[02]



まーこんなもんでしょうbw




@1日クエ中にて・・・w

04[00]


ドロップわのみ!w







@わBISでセイジさん殴ってきました!w


04[02]


なんか微妙・・・w
元々コル用に作ったやつで無駄にカリスマ多くw
殴って倒すの面倒でしたbw









さて楽しみだった攻城!w

まずわアラさんに誘われたので武道で攻城助っ人行ってみましたb

5攻め!
お相手さんわかなりの強豪と聞いてましたのでドキドキしてましたねw


04[04]

許可とってないのでいちおう伏せときますw

はじまってから~@1武道さん来た!

で天聖界でも何度も見たことある強い剣士さんがいましたw
びっくりしたw

相手に何人か天聖界のメンバーいましたねw

師匠のファミ痛いし・・・
無抵抗なもんでダンスしたりすごかったw

武道4人だったのかな?

見事落とせましたb
SS忘れたけど・・・w




終わってからDTでの攻城b
4攻め~w

04[05]




結構な人数bw



でお風呂はいってる間に・・・

04[06]


はい攻城出ないとネタありませんw

事実です・・・w

ろくすたま狩りしてませんからね~w


さすが師匠w
良くわかってらっしゃる・・・・w


いつでもすっぱ抜きますよbw

あと自重しないでください><w



あとお風呂の話で個人的に面白かったのあったんですけどまさかのSS忘れ・・・w



とま~
相手さんいなく・・・


04[07]



数分で落としましたb

攻城楽しみにしてるから相手居たほうが楽しいんだけど残念;;



であ^^ノシ