こんばんは^^



1日クエ全キャラ済ませて
DTのレポクエやってきましたー!!w

06[08]



か~ら~~~の~~~






06[09]



ドン!
来週で終わりますね~w
いくつまであがるんだろう?w






その後スーダラさんにBISのMQボス手伝ってもらいました^^b



06[11]



毎回微妙なSSな気がする・・・w

センスなくて申し訳ないw


で!


あっという間に!



06[12]



おわた~bb
ありがとうございました^^b





そんでもって~
リアフレに金エンチャくれー!って言ったら6個もらったので
ブルベやってみました^^b


の前にブルベに自リロつけてたので指に自リロつけようと思いb

もってた太極にやりました~!



めちゃドキドキw




















06[00]

良かった・・・・!w

これまた買い直すの貧乏DTにわ痛い出費~!w







ブルベレッツゴウ!


06[02]


06[03]


06[04]06[05]



06[06]


06[07]


orz
HPほしかった~w


まーいいや・・・w防御もまだいじってないしね!w





さて寝るか~と思ったらBF強化代行の叫びがあったので人のなら良いOPつくだろうと思い、

担保が心配になりつつ耳したら、担保わ信用で!って言ってくださったのでメインでやってきましたb



許可わいただきましたが装備のOP等わ伏せで^^

06[14]



orz・・・



06[16]




ムーw




06[18]



魔法吸収が狙いだったみたいですが
申し訳ないですorz

ありがとうございました><b



人のならって考え甘かったですねbw

今度から代行に使おうかな・・・・w
稼ぎ所がない自分にわ良い稼ぎにbw




明日からW探索にするのでちょっとずつ欠片代行して稼ごうかな~b
お金必要だし・・・w





であ^^ノシ