こんばんは^^


昨日わめっさ暑かったですね;w;
熱中症にわきおつけましょう!!

今日の1日クエ中&欠片出し中のドロップ!


11[00]


10[00]



まーちょっとしか狩りしてませんからねbw





今日MQ終わらせてきましたb

ぢゃん!



10[01]



微妙wwww
まぁ気にせずbw



すぐUPb
10[04]



さすがに早いですw
すーだらさんわ殴りの師匠ですかね!w



で・・・
ダッシュでMQ進めて最後のボス!


10[05]



・・・・w




またもやすぐUPb


10[07]



つbw

2回もありがとうございました~^^b





それで無事に

10[08]



おわったああああああああああああああああああ!


まー今ならMQも苦ぢゃないんですけどねw
ただMQ2がやっぱだるい・・・・w

次わ悪魔かWIZやろうかな~^^b



結構いろんな人のブログ見て
あー!こういう所のSSとかいい!って思うんだけど

毎回撮るの忘れると言うね・・・w



これ画像クリックしなくても普通に見える様にならんのかね~~?w
さっぱり分からないw




さてすでに2時を回っておりますw
寝ますん!!!!!!!



であ^^ノシ