こんばんは^^

最近1日クエしかしておらずSSが無いという・・・・w




今日わ攻城守りがありましたb
相手さんわ先週と同じですb

18[00]



集まりわ2PTちょい?w




で順調に守ってたんですけど途中から相手さんが来なくなって

一応見張ってようってなったんですけど自分いてもあれなので

こんな事してみましたbw


18[03]



ぢゃあ戻ればいいぢゃん!って思う方もいるでしょうけど・・・!


18[05]


このSSがほしかったのですbw


無事防衛~^^b







その後1日クエなどをやり~~
その時のドロップ!

18[06]




以上!w





日課終わらせてからさぼってたWIZのMQを進めてきました~b


手伝いが秘密2回行っちゃってるのを忘れて
イイヤメンドクセーってなってWIZでソロしてきましたw

18[08]



何回死んだかわかりませんw



粘りに粘って・・・・ 






18[09]



ゾンビでUPbww

案外いけるもんですね~bbw


なんか無駄に疲れたので今日わこれでおしまいにb






最後に~
この前倉庫整理がてら下級と上級をやってみました!


定番のアンチ君bw

15[05]


10回以上わやってるぞー!w
























ドキドキ


































15[06]





あうあうw









次次!!




15[07]




いけいけ~~~w













































15[08]





本当に倉庫整理にやってしまいましたbw





であ^^ノシ