こんばんは~^^


攻城2連戦ですb


まずわDTから~^^

いい集まりb

25[05]






途中ダメ400ちょい確認出来たけど抵抗ない方だろうと;w;

やっぱり200~250ちょいですね~~
道のりわ遠い・・・w



で!

25[06]


久々に負け><

武道さん多かったw
来週わ攻め期待しましょうbw







次にシフがお世話になってるG~~


25[07]


守りきりましたb

やっぱ守りきると疲れる・・・w

投げれるシフになりたいもんですね^^b

守りで武道わ結構退屈bw










攻城も終わってBISの欠片出し中に~~


25[08]


25[09]



なんちゃって天使だから面倒・・・w













それで今朝の出来事なんですけど

暇だな~と思いアイテム構成を2個買って~
サリーンと騎士になってb

露店みてたら健比腰素材があったので

もちろんw

25[00]


やるでしょうbw

あとで鏡しようと思ってたので別に失敗してもいいやーって感じで・・・・



ぽちっと











































25[01]


3op移動bw

W健比わあるし~
と思い


25[02]


前もここで消え去ったので・・・

まー軽い気持ちでポチリ































































25[03]


おぉ~w
W健比騎士^^

だけどW健比ならあるしTやるしかないだろう・・・

失敗しても鏡すりゃーいいさ!と自分に言い聞かせつつドキドキしながら









ポチリ(SS忘れましたw

































































25[04]


T健騎士できちゃった~~~~w

初めてのT品自作bw

持ってたアイテム使ったのもあり35本ぐらいで完成^^b

鏡すれば完成品が簡単に手に入るけどやっぱり自作わ気持ち良いですね^^



神秘鏡で不可品をやって成功すれば取引可能になるのかなーと思い
やってみたけど不可でしたbw

まーそんな事わどーでもいいとしてー!



朝からニヤニヤでしたbbw




さて明日わ朝から色々やって彼女とお出かけ~
なので早めに寝ますb



であ^^ノシ