こんばんは^^


えーRS更新日が朝だったんですが

さすがに5時とかにわ起きれず7時半ぐらいに更新して

鏡2枚やりましたb

通算11,12回目ですねb

9.10回目わちょっと伏せてます!


今回わ全異常ワームです^^
Gメンのあらさんにお借りして・・・・!



1枚目!!!


28[00]

前やった時わ割れてしまったやつ!w

いけー!!!!!!!!!!!



































































28[01]



orz


1枚目で成功する予定だったんですけどねbw




さて・・・2枚目・・・・

成功しなきゃ1ヶ月ちょっと先に・・・;;




28[02]




ナムナム



































































28[03]



よしbw
良かった良かったw
貸してるアラさんも成功が初めてだとか?w


3連敗以上わまだないですね~b


これで成績が

oxxxoooxooxo

7勝5敗ですかね~b




@1ヶ月ちょい後に4枚かな~?w
多少ズレあるけど!w

楽しみb
地下キャラ増やして正解でした~~w

今わ更に1キャラ育成中の1キャラMQ中b










それで~

昨日だったかな~
コス箱出て~分解したら上級出たもんで

上級1個持ってたので合成BOXを初めて買ってみたbw


27[01]



聞く話によるとダメダメだとか?w

まーお試し感覚でポチっとb

























































27[02]



最上級になったから運いいのかな?w
いらんので20本で適当に置いてたら売れましたbw



さてまた欠片出しの日々と時間見てMQ進めなければ・・・

鏡もらえるまで辛抱ですなbw




であ^^ノシ