こんばんは^^

今日わ攻城3連戦してきましたbw


まずDTから~^^
4攻めbw

02[02]



こんな感じの集まりb
毎度の事隠しません!ww




で・・・
飛んで待機してたら!

02[03]



相手さんからまさかの見てます!いただきましたbw

こう言っていただけるとブログ書いてるかいがありますbb


かと思いきや・・・・w

02[05]



なぜかいじられると言うwww

健康低いので狙われたくないwww


まー死にましたけどねbw



で結果わ相手さん少なかったのもあり

02[06]



勝利~^^b





それから暇だったもんでDTをシフのGに移籍させて守りにb


02[10]


相手多すぎ~~~~w

ふるもっこにされますたbw



結果わ・・・

02[11]



まーあの数わ無理だbw






なんかスッキリせず
シフを移籍させてまた攻城bw


02[13]


あらさん登場bw

2人ぐらい様子見に来てたんだけどすんなり紋章にb

何度か相手さん来たけどこちらのシフさんに瞬殺されてもどってきませんでしたbw



で・・・
紋章叩いてる時に・・・w

虐殺したいと言い出すシフさん・・・w

だから相手に行ってくれと!w

02[15]



アラさん標的に><w


これ晒しても良かったよね~?www



とま~w

02[16]



bb


楽しかったけど3連戦わ疲れたな~w






この後に遊びでP戦行ったら
なんと・・・!!

02[17]



かなり良い点数?みたいで来週攻めが期待できそうみたいですbw

自分行っても役たたなかったけど!w



今日わこんな感じでしたね~^^















最後に・・・・・

























あのお方が・・・・・!
























そう・・・・

























あの方ですよ!?w












































ネタをくれました!!wwww





























それでわどうぞ!w







































02[07]


02[08]


02[09]



wwwwwwwww

凄い歌ですねbww

良く思いつくもんですbbw

りあるに笑っちゃいました・・・・w



また期待してますね~^^b












疲れたので天使のRS更新だけして欠片出しわ明日にしよう~w






であ^^ノシ