こんばんは^^

最近資格取りにいったりで1日の日課を終えたらすぐ寝てしまってたので更新してませんでしたbw



とまーさっそくドロップ~

06[01]


06[02]



のみbww








あとわ~~

05[00]



06[00]



つぼぼんb
順調に貯まっております~^^








今更なんですけどやっと祈り200個貯まり~~


05[01]



いえいb
3000増えるだけで結構違いますねb

次わいつになるんだろうか・・・・wwww











さてさて!


昨日と一昨日のギャンブルです!

あまりにも暇だったもんでサブ用にと思い!


05[02]



露店にあるの見つけて購入bw


このままでも良かったんですけどなんとな~~くやってみたbb
















































































05[03]



成功すると思ったんだけどな~~w












次わドロップした単opをサブ用にWにチャレンジ!

04[02]



イッチマエー














































































04[03]



おろw

ここでやめたほうが頭いい子!!!
























やめませんw





もっかい!www

04[04]



無くてもいいしと思い軽いのりで

ぽちっと!!























































































04[05]



これを見た時にやっぱりやめて使ってれば良かったと

少し思ったのわナイショです・・・・w



まー正直DT以外装備適当なので良しとしましょうbw


最近わシフの装備も揃えたいなーっと思いつつbw

先にDTの装備ですの~^^







暇があるとギャンブルしちゃうのやめればお金貯まるんだけどな~・・・w

まーそんなもんでしょうbw








であ^^ノシ