こんにちはー!!

最近すぐ寝てしまい更新してませんでしたbw


かと言ってネタがあるかって言ったら無いんですけどね!w


この前の攻城わ5攻めだったんですが破棄いたしましたb
攻城のイベントが今週で終わりみたいなので
5とれればいいですね~bb


まずドロップ~~



09[01]




09[06]




09[11]




12[02]




12[03]




13[00]




13[02]




13[04]




13[05]




13[06]


わりと霊珠率高いbw

ドロップ箱からはじめてのU~w
しかもNX!w

ヒーローとかなら気分で混ぜ混ぜだったんですけどね~w






1日GD4キャラ、秘密4キャラ行ってるんですけどー

最近わりと壺の出が良かったかも?w

GDわたまにサボってますけどねw

秘密で2回連続で出たりとかもあったり!!



09[00]




09[03]




12[01]




13[01]




13[03]


以上bw

多分@1ヶ月以内に鏡4枚か3枚あるのでお楽しみに!w


であ^^ノシ