こんばんは^^

最近ネタなさすぎてさぼりがちですbw


とりあえずサブ姫のMQやってましたb

15[02]


攻城イベ参加の為、DTを自分のGにうつしてたのでDTで連れていきましたb





次に師匠を拉致してbw
16[02]

ドーン




1回死んで焦りましたが・・・w


16[03]



さすが師匠bw
ありがとうございます^^b







さて今日の攻城なんですが

アラさんの倉庫Gがなんと・・・・

天聖界に攻めだったのですbw

なので自分わアラさんGにて参加させていただきましたw

16[04]


もちろん天聖界メンバーの方わ伏せませんbw

いつも見方でやってるから心強いけど
相手のなるとかなりコワイメンツです・・・w





死にながらも武道軍団で紋章を叩き続け

16[05]


勝利!!
いやー辛すぎる・・・w
もう2度と戦いたくないですbw



師匠曰く弟子の成長を見る!って言ってたんですが

見てくれてましたか~~~~!!!w



それにしても火力が凄かった!!!

大体の人の攻撃1発でかなり減るんで凄かったですけど

特にマスターのエントラえぐかったw
1発で半分以上もってかれてやばかった!!w

でも楽しかったb











んで~

自分のGの攻城わめんどくさくて破棄するつもりだったので


DTをアイズさんに移籍し~のb
攻城参加させていただきました^^


16[06]

残念><


少しわ役にたてただろうか・・・・?w


相手さんにもDTがいて途中1vs1で打ち合ったりb
途中で師匠が来てダブスロで倒されちゃいましたけどbw



DTの打ち合いも楽しいですw


最初のうちわ400超え見えてたんですけど

途中から300ちょいになったり・・・

吸収装備かな?w

やはり知識でやり通すのわキツイですかね~~w

でも物理わやりません!!!

あのDTいて~~な!って言われるまでDTやり続けますbw

いずれ師匠、スー師匠と肩を並べて天聖界の痛いDTの仲間入りしたいもんです^^









次に~~

シフがお世話になってるGの防衛!
キャラいなかったのでBISで行きましたb

破棄かと思いきや
お強い人たちがいきなりゾロゾロw

中にわ知ってる名前の方もbbw

死にまくりながらーSLV低いディスペで遊べましたbw


でも残念ながら
16[07]


@もう少しだった><







疲れたので寝ますw
であ^^ノシ