こんばんは^^


サブ姫のMQ進めてまいりましたb


17[01]



がおー










でb


17[02]


氷ながらも倒せましたbw
この後氷で死んでましたw






で次々~~!w

17[03]



がおーww













からの~~


17[05]


余裕でしたb
前にWIZでゾンビにされつつ倒したのが懐かしいですbw



でDTの秘密が2回になってしまったので

今日最後のボスb


18[00]


いつ見てもキモイw











18[01]


すぐ終わったb




これでやっと~~~


18[09]


7キャラ目~~w
もう1匹作ってあるんだけどもうダルーイw






んで今日暇だったもんでギャンブルしてみましたb

18[03]


ログインの箱から魔力結晶出るやつ出て~そしたらこれが出たので
なんとなーくぽちっとw


















成功SS忘れbw
金再構成も1個ばっかしあったのでやってみた~w


18[04]


まーいいやw





ここで事件が・・・・w

このノクバつけるのに自リロ解除したんですけど

他装備に自リロがない事に後々きづき・・・w



DTが同じ透明薬太極持ってたので自リロつけようと思い

やったら壊れた・・・w

でーTRS太極やらつけるのにそれまでN太極つけてよーと

装備してたN太極に自リロをつけた!w




それで何を思ったのか

素材買いーの

下級買いーの

自リロ太極にこれをペタペタ!

18[05]



ワームあるんですけどねw

なんとなく?w

ヤッテモータw




結果の方わ・・・・

















































































18[06]




今日無駄に調子良いbw

金再構成も無いし、まーまだ使わないだろうと思い倉庫に永眠させますbw

出来れば50が良いですけどね~

何回やる事になるんだろ・・・w

多分45↑になったら鏡かけらやります多分bw

まー気がむいたら構成やりましょうかねw








あと最近装備を購入しましたー!

自分で高額な物買ったのはじめてかな?w

18[02]



T知識バッサ!

健康か悩んでたんですけどー

攻城のみだし~

死んでなんぼじゃい!なのでこれをチョイスb


火力UPb


まだまだ師匠にわ及びませんが日々頑張ってますbww

T知識ならサブでも使えるし使い回しきくからいいですねb


鏡したい方いましたら是非b



金曜雨で4連休明けの仕事わだるいです絶対・・・w

明日のために早めに寝るかなb


であ^^ノシ