こんにちは~^^

昨日わ祭りで攻城参加できず;;

肩があがりませんww



まずドロップb


23[00]



24[00]


だけ~~w










それで気になってたので試練のリング強化してみました^^b

24[05]


レベル2b

なんちゃらの書と試練の証だっけ?w

証わ10個必要でしたb




失敗ないのかな~と思いもっかいやってみましたb


24[06]


!?w

やはり失敗あるそうです!w







24[07]


こうなりますねbw

これを直すのにわ~~


24[08]


と言う流れみたいですねb

しかし必要個数が・・・w


こりゃもう壊れたら放置orまたチケットで交換するしかないですねw

こんなんに使うなら経験値upのやつのが良いと個人的に思いますbw


天上とかでなおるならいいけど・・・w








それからー

暇だったもんで永眠させる予定だった

全異常DX太極を構成~~

24[01]


びみょ~~・・・w


で・・・・

いっちまえ!と思いw

24[02]


まずわこれをポチっと・・・・































24[03]



良しbw
これで太極成功するw







結果SSしか撮ってなかったです;w;


























































ドウナッタカナ?w














































































24[04]



あらw

まーいいやbw





さて月曜から木曜まで仕事行ったらまた祭りbw

次の祭りわ自分の住んでる区なので気合いれてやりたいですねbw






であ^^ノシ