こんにちは^^

最近やる日課が増えて夜にブログ書く元気が無いですbw

でわまず微妙なドロップからbw



25[00]



25[01]



26[00]



27[00]



27[02]



27[03]



27[04]



28[00]



28[01]



28[02]



28[03]



27[01]




こんな感じb









んで暇だったのでIF笛にペタペタw


26[01]





んまー無くても困らないしーw

いっちまえ~~w






































































26[02]



見慣れた光景b











パワキだしてサブでレポクエやってレベル調整してて~

時間余ったので何の考えもなく・・・

シフのレポクエやりまくったら・・・・






































収容所で出せねーぢゃん!w

ってなりましてw



転生させちめーとb

27[05]





1転クエわ楽~w

アリエルクエが凄いだるかった・・・w



27[06]


微妙なSS!!ww






とまー最近わこんな感じb

来週に鏡2枚と再来週に2枚かな?w

多分もらえるから楽しみb




明日の攻城も参加できず・・・・orz

2週連続の祭り!w



明日わ地元の区の祭りb(区にわ入ってない

その区のみを助っ人する

祭り助っ人グループのリーダーやってるもんで色々忙しくなりそうbw


自分のグループに若いねーちゃんもいるんですが

夜になると酔っ払ったオヤジ達がねーちゃん達に

くっついてきたり・・・w

無駄に近づいたりしてくるんです祭り中にw


まー区の人と連携して見張ってるからアレなんですけどね!w


さてRSとわ関係無い話になってしまったw




であ^^ノシ