こんばんは^^


でわまずドロップからb


12[00]



13[00]



13[01]



13[02]



のみb


それでWIZでレイド行った時に
12[01]


ゲッツb

WIZぢゃいらんですけどねw












んで~
アラさんとモリ3秘密に行ってた時に~w



10[00]


UPするじーさんいなかった・・・w

1回無駄にbwww








天聖界で5攻めあったんですけど

メインPCでRSが見つかりませんって出て再インスコしてて

サブPCで攻城出たのでSS無いです;;

無事5攻め落としましたb






それで回り足りなかったのでパルカさんのGにお邪魔しましたb

13[03]


守りb
相手さんわ有名なDTの方がいるGでしたb

いや~~

凄いの一言・・・w

ダメ範囲共におかしいぐらい出てましたb

あんぐらいのDTになりたいですけどね~・・・www

まー飽きるまでに装備揃えばいいですけどねbww

























でわ鏡の報告~~~


昨日だか一昨日やったやつですb



これを増やそうと!w


11[00]



まー彼女にクリックを任せて・・・・




























































ドキドキw































































11[01]



2連敗><

成績
oxxxoooxooxooxx
8勝7敗!

まだまだb

まー気長に装備集めしますb























それで今日の出来事ですけど

久々にあの方が!!!


13[06]



なんだろ~?w










































13[04]


でした・・・w

おっぱいだいすきなようですbwww





更に・・・

13[05]


らしいですbw

相変わらずの変態っぷりですbbw


夜も夜で話が盛り上がり面白かったですbww




明日わ彼女とワンピースの映画見てきますbw



であ^^ノシ