こんばんは~^^


えー

最近わ1日クエ秘密欠片出しのみしかしておりませんw

帰って来て飯風呂とか終わらせてなんだかんだ1日の日課やってると眠くなる・・・w


師匠みたいになってきたbw






さてまずどろっぷ~~


29[00]




30[00]




31[01]




31[02]




31[03]




01[02]




01[03]



以上!





んで

いつだか忘れたけど~

天使とシフを転生させてきました~~b




29[02]


顔から羽bw






29[09]



とまー

秘密通えるレベルにもどったので試練貯めれますb













この前天聖界に戻るのにGにいれてもらった時のチャットw


31[00]


まーあのお方様わいつもの事ですけど・・・・ww

アイドルの藤さんまでもが感染しつつある・・・・w
















名づけて!!!!!



































































Pzkwさん病ですねbw



怒らないでくださいね~bw






あと
今日行ったレイドでBISが

01[01]


リーチb

なにげに邪魔・・・w

















であ^^ノシ