こんばんは^^

週1更新になりつつありますbw


えー貯めすぎてめんどくさい為ドロップSS無しですbw




とりあえず~~

攻城5攻め~~~


10[12]



定番のメンバーですw
後から@1人来てくれてひたすら紋章殴り続けb




10[13]



無事落とせましたb







次に楽しみにしてたDT!!

3攻め~~b






10[14]


集まりわ1PTちょいとだったかな?w

なんか攻め久々w

光ツインにしたのでちょっとわ火力UP!


師匠2人共剣士でいつもいるDTさんもおらず

自分1人と言うw


まー予想わしてたんですけど~w

妨害されまくりw


DT1人だと回らせてもらえないですねb

足止めされーのダブスロ、ビット飛んできーのw

まージャンプで逃げまくってましたけどねbw

ジャンプわ強い!w



10[15]


それで殴られながらも回り続けb

他の方も殴ってたおかげで

割りと早く落とせたb


自分的にわまー良いダメ出せてたかな?w

装備まだまだだから早く揃えたい;w;







あとギャンブルわー

暇で異次元してたら

10[08]



これアメジにつけたかったんだけど見事にww

気が向けば増幅と構成してサブで使おうかとb









あと増幅してDTの鎧一応完成w

07[04]


THP鏡するか・・・

これWHPにするか~

鏡するとNX化&解放あるし嫌なんですよね・・・w

まー当分放置bw











あとシフでT健騎士つけて攻城出たかったので

倉庫にあった石と開放箱使い特製にして~~

10[00]



チャレンジw






















































































どきどき




















































































10[01]


1発bw

これで580ちょいでつけれるから気軽にサブに使えるb





あとわあればいいなーと思ってた六糸が売ってたので

買って速攻NXb

10[07]


アンパイの神秘ふいご使ってやりましたw

これも気が向いたら使うwwww

今#のNXだから移動楽で・・・w



頭と弓わ適当に露店中b




あとてきとーにヘキサ売りにだしてたら売れてもーたw

まー殴りわ当分先だしいいやbw




であであ^^ノシ